よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問と、その回答を掲載しております。お問い合わせいただく前にご確認ください。

お問い合わせ

上記で解決できない場合や、島村楽器へのご意見/ご要望はお問い合わせフォーム、もしくは、直接店舗にお電話いただけますようお願い申し上げます。

  • お問い合わせ(総合)

    フォームからのお問い合わせ/ご相談に対する返答につきましては、10:00~17:00(月~金)の間とさせていただきます。土日/祝日/年末年始は対応しておりません。また、内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。お急ぎの場合は直接店舗までご連絡願います。

  • 各店舗へのお問い合わせ

    感染症対策の為、一部店舗は短縮営業となっております。お電話の前に、営業時間をご確認ください。また、ご対応までお時間を頂戴する場合もございます。ご了承ください。

  • オンラインストアへのお問い合わせ

    フォームからのお問い合わせ/ご相談に対する返答につきましては、10:00~17:00(月~金)の間とさせていただきます。土日/祝日/年末年始は対応しておりません。また、内容によっては、時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。お急ぎの場合は直接店舗までご連絡願います。

お問い合わせにあたっての注意事項

  • 当社から返信いたしますメールは、お問い合わせいただきましたお客様に対してお答えさせていただくことを目的としています。当社の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客様以外に開示することは固くお断りいたします。
  • お問い合わせの内容によっては店舗よりご連絡/メールさせていただく場合がございます
  • お問い合わせの内容によっては電話等でのお答えをさせていただく場合がございます
  • お問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」として掲載しております。
  • 上記フォームからの営業/商談/営利目的のメール送信はお断りいたします。
  • 回答に時間がかかることがございます。また、いただいたご意見/お問い合わせすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。お急ぎの場合は各店舗に直接お問い合わせください。
  • 土日/祝日/年末年始は対応しておりません。お急ぎの場合は各店舗に直接お問い合わせください。