商品についてのご質問

ご購入前

Q.探している商品がお店に置いてあるか教えてください。

オンラインストアに掲載がある商品の場合、各商品ページ内「取り扱い店舗を確認する」ボタンより、在庫がある店舗をご確認いただけます。
掲載がない場合、ご来店予定の島村楽器店舗の店頭、もしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

Q.お店の商品の値段を教えてください。

詳しくはご来店予定の島村楽器店舗の店頭、もしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
同じ価格での販売が基本ではございますが、商品や販売時期、ショッピングセンターのセールやフェアにより、各店舗、オンラインストアでは販売価格が異なる場合もございますので、ご了承ください。

Q.商品を見たいのですが、お店に行くことができません。
画像等をメールで送ってもらうことはできますか?

はい、受付けております。御希望の際は最寄りの島村楽器までお問い合わせくださいませ。こちらから画像を送信させていただきます。
ご希望のメーカーおよび品番、ご連絡先をご連絡ください。なお、商品によりましては、画像/資料が入手困難な場合もございます。その際はこちらからお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q.お店に置いていない商品が欲しいのですが。

お取り寄せさせていただきます。御希望の際は最寄りの島村楽器までお問い合わせくださいませ。なお、商品によりましては、諸事情により入手が困難な品番もございます。その際はこちらからお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q.お店に欲しい楽器があるかをメールで確認出来ますか?

誠に申し訳ありませんが、現在のところ楽器の在庫状況等に関する情報をお客様にメール等でご連絡差し上げるサービスは行っておりません。
大変お手数ですが、ご来店予定の島村楽器店舗の店頭、もしくはお電話にて、ご希望の商品情報 (ブランド、品番、カラー、etc)をお問い合わせくださいませ。
万が一店頭に無い場合もお取り寄せ出来ます。

なお、商品によりましては、諸事情により入手が困難な品番もございます。その際はこちらからお断りさせていただく場合もございます。また、商品在庫は流動的でございますので、ご来店当日に在庫がない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

Q.楽器が欲しいけど、住んでいるところに島村楽器のお店がありません。

誠に申し訳ありませんが、現在のところ楽器の在庫状況等に関する情報をお客様にメール等でご連絡差し上げるサービスは行っておりません。

オンラインストアに掲載がある商品の場合、 各商品ページ内「取り扱い店舗を確認する」ボタンより、在庫がある店舗をご確認いただけます。 掲載がない場合は、大変お手数ですが、ご来店予定の島村楽器店舗の店頭もしくはお電話にて、ご希望の商品情報 (ブランド、品番、カラー、etc)をお問い合わせくださいませ。
万が一店頭に無い場合もお取り寄せ出来ます。

なお、商品によりましては、諸事情により入手が困難な品番もございます。その際はこちらからお断りさせていただく場合もございます。また、商品在庫は流動的でございますので、ご来店当日に在庫がない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

Q.○○が使っている楽器を教えてください。

最寄りの島村楽器店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、島村楽器オンラインストアのお問合わせページからも、お問い合わせいただけます。
お分かりになる範囲の情報(アーティスト名、楽器の種類、メーカー、特徴、使用時期)を明記した上で、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q.中古の楽器は販売していますか?

はい。一部店舗にて扱っております。多種多様な楽器を取扱っておりますので、是非お問合せ、もしくはご来店くださいませ。