お問い合わせいただいた内容を確認の上、弊社スタッフよりご連絡申し上げます。
送信されますとお客様宛に自動返信メールが届きます。
しばらくしてもメールが届かない場合、メールアドレスが間違って入力された、または迷惑メールフォルダに振り分けられた等の可能性があります。メールの受信設定に関して、事前に以下のご確認をお願いいたします。
- 迷惑メールと判定を受け、お客様にメールが届かない場合がございます。
- shimamura.co.jpドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
- au/ezweb携帯電話は迷惑メールフィルターの「なりすまし規制」の設定がございます。
- この設定により当サイトからの全てのメールが受信拒否の対象となっている場合がございます。
- 対処法として当サイトのメールアドレスを「なりすまし規制回避リスト」にご登録ください。
- それでも受信できない場合は携帯電話会社にお問い合わせいただくか、PCメールアドレスなどにご変更ください。
- 詳細な設定方法等は各社公式サイトをご覧ください。
- 当サイトからのメールが迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダに振り分けられていないかご確認ください。
- YahooメールやHotmailなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。また、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。
お問い合わせにあたっての注意事項
- 当社から返信いたしますメールは、お問い合わせいただきましたお客様に対してお答えさせていただくことを目的としています。当社の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客様以外に開示することは固くお断りいたします。
- お問い合わせの内容によっては店舗よりご連絡・メールさせていただく場合がございます。
- お問い合わせの内容によっては電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
- お問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」として掲載しております。
- こちらのフォームからの営業・商談・営利目的のメール送信はお断りいたします。
- 回答に時間がかかることがございます。また、いただいたご意見・お問い合わせすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。お急ぎの場合は各店舗に直接お問い合わせください。
土日・祝日・年末年始は対応しておりません。
お急ぎの場合は店舗まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。