| 開催日 | 2026年9月6日(日) |
|---|---|
| 会場 | 島村楽器イオンモール鈴鹿店スタジオ |
| 出演者 | ソユーズ/ドクロバニー/長谷川亜希子/ジーバーズ/敬之/はなまゆ/SUAN |
BellCityLiveとは
イオンモール鈴鹿スタジオで定期開催している『BellCity LIVE』は、
年齢・演奏歴・ジャンル問わず、誰もが自由に音楽の楽しさを発信できるカジュアルなライブイベントです。
「ライブが初めての方」も「ベテランの演奏者」も一緒にステージに立ち、音楽を通じてつながることをコンセプトにしています。
まさに“みんなで音を楽しむ”ステージ!
今回のステージダイジェスト
ソユーズ
トップバッターは小学生兄弟ユニットのソユーズ。
初めての2人での演奏でしたが、小学生とは思えないくらい堂々とした演奏で会場は大きな拍手で包まれました。

ドクロバニー
ファミリーバンドならではの息のあったプレイで会場をあたためてくれました。
小学生2人のプレイに磨きがかかり、さらにバンドとしての一体感が増していました!

長谷川亜希子
ライブ初挑戦とのことでしたが、明るい歌声で会場が南の島のような爽やかな雰囲気に包まれました。
衣装も素敵でした!

ジーバーズ
ウクレレ、ギターとお琴のユニット。このサウンドが会場を何とも言えないやわらかな雰囲気にしてくれます。
オリジナルのジーバーズTシャツも素敵でした!

敬之
NewGearのギターでアコースティックだけでなくエレキサウンドで迫力ある弾き語りを魅せてくれました。
白いギターがとっても似合っていました!

はなまゆ
ユニット名の由来も素敵なはなまゆさん。
4人の息もピッタリで重厚なアンサンブルの中にやさしい歌声がとっても心地よかったです。

SUAN
ギターサウンドとコーラスワークがとっても素敵なSUANさん。
アレンジが素晴らしくピアニカの音で曲に彩りが加わっていい雰囲気でした。

ご参加ありがとうございました
今回も、さまざまな形態、さまざまなジャンルの演奏が聴けて、とても楽しいライブとなりました!
イベントにご来場いただいた皆様、そしてステージを飾ってくれた出演者の皆様、ありがとうございました🙌
