第5回目の練習風景&レポート
集合&各自音出し
18時過ぎから、続々と集まってきます。準備ができた方から楽器の準備をします。
そのあと、その日の練習の内容を説明します。

自己紹介スタート
初めて参加の方は名前以外にも、好きなアーティストなどをお話いただきました!
チューニング&JBCバンドスタディを使った基礎練習
今回から基礎合奏を組み込みました。
カデンツを練習しました。

合奏スタート!細かく区切って練習をしていきます。
今回の練習した曲はリズムが難しかったり、テンポが速かったり・・・皆様苦戦気味でした。
中々合わず、難しいと感じることもあったかと思いますがなんとか最後まで演奏することができました。

アンケートの記入
今回の練習は終了。
今後のサークルをより良いものにするためにアンケートにご協力いただきました。
まとめ
恒例になりつつあるギャルピースで集合写真を撮りました!
今回で5回目の練習でしたが、もっともっと皆様に楽しんでいただけるサークルにしていきます!!

次回の開催日程&内容
皆様の参加を心よりお待ちしております!
※現在フルート・アルトサックスの新規募集を停止しております※
開催日時
第六回練習日 2025年6月20日(金)18:30~20:00 6月より時間が1時間半に伸びます!
内容
イン・ザ・ムード/プリンセスメドレーVol.2