親子でドラムに触れてみよう!【親子ドラム体験会】実施します!! | ららぽーと横浜店

公開:

ドラムに触れてみよう!親子ドラム体験会

「ドラムを叩いてみたい!」「大きい音を出してみたい!」そんなお子様にオススメの親子ドラム体験会を開催いたします。

ドラムの経験は一切不要!お子様の「叩いてみたい!」をお気軽に叶えてみませんか?

ドラムの基本的な叩き方やリズムを体験しながら、ドラムの楽しさや迫力をご体感いただけます。

当日は、ドラム経験豊富なスタッフが丁寧にサポートいたします。ドラムに触れる事がはじめての方も安心してご参加頂けます。

「子供が打楽器に興味がありドラムを触らせてあげたい」

「なにか習い事をさせたく楽器選びをしている」

「親子で一緒に楽しい時間を過ごしたい」

そんな方、大歓迎です!!!

開催日2026年11月15日(日)
開催時間①12:00~ ②13:00~ ③14:00~
④15:00~ ⑤16:00~ ⑥17:00~
参加費無料
会場島村楽器 ららぽーと横浜店 店内スタジオ

ご予約

本イベントは事前予約制になります。

お電話・店頭・下記予約フォームよりお申し込みください。

私たちがご案内します

ドラム担当:水谷(みずたに)


学生時代からバンドでドラムを叩いてきた経験を経て、この仕事に就きました。ドラムというパートは私のように楽譜が読めなくても大丈夫!体が覚える楽器なので、誰でもすぐに始められます!ぜひドラムを体験してみてください!

ドラム担当:山本(やまもと)

高校生の頃に友人とバンドを組み、ドラムを始めました。ドラムは簡単に大きな音が出せて、迫力が合って、魅力がたっぷりの楽器です。一緒に音を出して楽しみましょう!!

ドラム教室開講中です!

体験会を通じて本格的にドラムを始めてみたくなった際には音楽教室をご案内いたします!

当店では月曜日・火曜日・水曜日にドラム教室を開講中です。

4歳のお子様から大人の方まで、幅広い方にお通いただいています。

「お子様の習い事としてドラムが良さそう!」

「基礎からしっかり学んで、よりドラムを楽しみたい!」

そんな皆様をお待ちしています!!

〒

電話番号

営業時間

店舗SNS
記事をシェア

ららぽーと横浜店の記事