目次
-
{text}
-
{text}

オカリナを持って、気楽に音楽を楽しもう
島村楽器イトーヨーカドー赤羽店ではオカリナサークル『あかりな』が人気です♪
オカリナをお持ちの方なら、どなたでも参加OK!(お持ちでない方もオススメのオカリナご案内致します!)
初心者の方も、久しぶりにオカリナを吹く方も大歓迎です。フルートインストラクターの樫本(かしもと)と一緒にオカリナを楽しみましょう!
サークルでは2ヶ月に1回のペースで、みんなで楽しくオカリナを演奏しています。
「一人で練習するのは少し寂しい」「誰かと一緒に演奏してみたい」
そんな方は、是非お気軽にご参加ください♪
ビギナーズ回
初心者の方を対象にした「ビギナーズ回」では、全くオカリナを吹いたことがない方、昔やっていたけど、指使いや吹き方を忘れてしまった方向けに、教本を使用してみんなで一緒に練習しています。現在のメンバーは4名で、少しずつオカリナの練習をしています。
これからスタートしたい!という方は、事前に30分程度のオカリナ導入クラスにて練習後、ビギナーズ回参加いただくことも可能です。ご相談ください。
アンサンブル回
アンサンブル回では様々な曲を2重奏、3重奏の曲を演奏しています。オカリナにはいろいろな種類があるのですが、ソプラノ管、アルト管を使用した曲を練習しています。
オトナカマでご案内中!
日程等詳細については「オトナカマ」にてをご案内しております。
https://oto-nakama.com/M01/group_home/QkdNRFBRTTI=
近日では11月10日(火)に開催致します!
ご質問等、お気軽に樫本(かしもと)までお問い合わせください。