皆さん、こんにちは。イベント担当の石橋です!
先日行われたアコースティックライブイベントのレポートを公開いたします。
是非、今後イベントのご参加をご検討されている方は、最後まで見てみてください♪当日ご参加いただいた方、ご観覧いただいた方は思い出しながら見てくださいね♪
①リンジーズ
石橋も演奏しておりますリンジーズです!
自分が演奏している関係で、写真はございませんが、2曲お届けしました!
②オトマカス
オトマカスさんの名前の由来はとても面白いので、是非ご本人に聞いてみてください!今回は弾き語りと、ギターソロでの演奏となりました!どちらも音色を大切にされているからこそ、音の粒立ちが綺麗で、聴いていても心地いい空間でしたね♪


③David
久しぶりのご出演でしたが、今回はギターソロでの演奏でした!いつもは歌いながらですが、今回はギターソロでしたので、いつもと
違うDavidさんが見れた気がして、そしてかっこよかったです!


④飯邑英輝
毎回、機材もどんどん進化していき、ご出演ごとにパワーアップしていく飯邑英輝さんですが、歌声も本当に素敵なんです!
いつも演奏を聴いて、石橋がたくさん元気をもらっているような気がします。


⑤きょう
※写真はNGとのことでした。が、この日の終わった後、ある事が発覚し、驚かれていた方もいらっしゃいました。
今回、3名での演奏でやはりみんなで作る音楽は楽しいと仰っており、楽しそうに歌いながらウクレレを弾いておりましたね!
⑥浜助
最近、オリジナル楽曲でのご出演が増えており、たくさんの方の心を惹きつける素敵な歌詞とメロディ、歌声、そしてやっぱり笑いもあるMCも見どころの1つです!


⑦リョカッキ
本編、トリを務めていただいたのは、リョカッキさんです!(普段は4名でのバンドさんです)やはり3人でのMCでのかけ合いは面白いものであり、ずーっとリョカッキさんが大切にしてきたオリジナル楽曲はどれも素晴らしいものです!


⑧APPLE SODA
なんと!当日、お二人が会場にお越しされており!急遽のご出演をいただけることになりました!お二人の歌声、アコースティックギターとカホンの掛け合いが、聴いていても心地いい時間でした!急遽のご出演ありがとうございました!


最後に…
いかがでしたか?
当店では、普段からご出演いただく方はもちろん、初めての方も大歓迎です!せっかく弾けるようになっても、その後の目標があるかどうかで楽器の楽しみ方は変わると思います。
またイベントにご出演をいただくことで、音楽の輪が広がり、仲間ができるとまた楽しいですよ♪
是非興味のある方は次回以降のライブイベントを見に来てください♪
次回は7/4(土)SHIMATSUCHI☆ACOLIVE~少し早めの七夕アコースティックライブ~
8/22(土)SHIMATSUCHI☆LIVE~サマーフェス~
ありがたいことに6/16時点で8月まで参加者満員となっております。ご参加可能イベントは9月のアコースティックライブ、昭和の名曲特集になります!
また参加に悩まれている方は【ライブイベントに出るということ】のページも是非見てください!
今後も是非お楽しみに!
※記事中に販売価格、在庫状況が掲載されている場合、その情報は記事更新時点のものとなります。店頭での価格表記・税表記・在庫状況と異なる場合がございますので、ご注意下さい。











