lin氏からのPlaythrough動画

先日Cobra Standard 7を試奏頂き、ただいまライブに、レコーディングにご使用頂いているabstractsのlin氏からステキな動画が届きました!

abstractsのファーストアルバム、“abstracts”の中のナンバー、“Twilight”のプレイスルー動画をS7Gで弾いて頂いております!
さっそくその動画をご紹介。

Djentyなサウンド!!
これはS7Gの魅力をかなり引き出してくれていますね。 ダウンチューニングされた6、7弦の響きは、しっかりタイトに鳴ってくれているのがとてもよく分かります。

3:56あたりからのハイトーン・フレーズでも、S7Gのサスティンが際立っています。

...と、S7Gに目が行ってしまっていましたが、よく考えると(いや、考えなくても)、この方ウマイですね!!
ViViXさん所属のギタリストはやはり変態揃い(笑) この若さでこの腕。オジサンの若い頃には考えられませんでしたよ(汗)

abstractsのアルバムはコチラで購入できます。
iTunes: https://itunes.apple.com/album/abstracts/id930144281
Bandcamp: http://abstracts.bandcamp.com/

他の曲もlinさんのテクニックは健在。
Djentのテイストが全面に感じられつつ、キャッチーさもあるというDjent初心者~マニアックなDjentlemanまで楽しめると思います。

カテゴリ: アーティスト, 試奏・撮影 タグ: , ,