S7G史上最大級フェア APPEARANCE WAOM -With All Our Might-


現在島村楽器にあるS7G USAモデルを徹底的に終結させる、「S7G APPEARANCE WITH ALL OUR MIGHT」を開催します! 開催店舗は2店、新宿ペペ店と名古屋パルコ店です。3月13日(土)からそれぞれの店舗がS7Gで染まり始めます。

【開催店舗インタビュー】

それぞれ担当者にショートインタビューをしてみました。

■新宿ペペ店 渡邊

S7G:新宿ペペ店ではこれまでもS7Gを強力に推し進めてきましたね。


渡邊:そうですね、新宿はメタル層のお客様も多いので、核となるブランドしてS7Gをメインに掲げてきました。相当な数のお客様がS7Gを当店でお買い上げいただいていると思います。

S7G:今回APPEARANCE WAOM開催ですが、置く場所はありますか?(笑)

渡邊:意地でも置きますよ(笑) せっかくの機会ですからね。

S7G:壁一面がS7Gだらけになりそうです。

渡邊:そうですね、先ほど申し上げた通りウチの店舗の核なので、それくらいでちょうどいいです! まあすでにS7Gの展示比率はハンパないですけどね。

S7G:S7Gの他にも新宿店には、メタル層に訴えかけそうなラインナップがたくさんありますよね。そこにS7Gが大量に加わったらさらに強そうです。


渡邊:ウチのラインナップはS7Gを筆頭にOrmsby、ABASI、EGO、ACACIA、SKERVESEN、MAYONES、Legatorとかなり強いですよ。飽きさせません。ぜひこの機会に渾身の一本を選びに来ていただきたいです。

S7G:もちろんS7Gを選んでいただきたいです(笑)

渡邊:そうですね(笑)

S7G:新宿店には渡邊さんの他にもS7Gに精通した方がいると伺いましたが。


渡邊:松阪というスタッフがいます。入社してからいろいろ教えていたらS7Gファンになってました(笑) S7Gはもちろん、メタル関連機材のことは渡邊か松阪に聞いてもらえたら確実だと思います。

S7G:頼もしいですね!

■名古屋パルコ店 塙

S7G:さあ、いよいよ名古屋でAPPEARANCE WAOM開催です。意気込みは?


塙:もちろんありますよ! 島村楽器が代理店になってからずっとStrictly 7 Dealersとして名を連ねてきていますからね、名古屋パルコ店は。

S7G:新宿以上に置く場所があるか心配ですが...?

塙:そこなんですよ。でも置きますけどね。
多少S7Gの展示方法がぎゅうぎゅうになってしまうかもしれませんね。置きますけど。
万が一置ききれない場合は、少しだけしまってデジマートには掲載、といった形をとるかもしれません。まあ置きますけど。


S7G:とにかく置くんですね(笑)

塙:そうですね。置きますね。名古屋パルコ店にはS7G大好きスタッフが私のほかにもう一人いるんです。「松永」っていいます。彼と私の意気込みを考えたら置かない選択肢はないですね。

S7G:松永さんにも緊急参加してもらいましょう。松永さん、こんにちは。


松永:こんにちは。S7G APPEARANCE WAOM、早くやりたいです。

S7G:やる気満々ですね(笑)

松永:全国トップクラスのS7Gファンですから!

S7G:自負がすごい! ここまでS7Gを愛してくれるスタッフがいてうれしい限りです。松永さんもメタルな音楽が好きなんですか?

松永:もちろんです! もし試奏の際に不安でしたら代わりに弾きますよ! ご安心ください。

S7G:松永さんが弾きたいんですね?

松永:そうとも言います(笑)


S7G:近々S7Gが大量に届きますので、ぜひよろしくお願いします。

塙/松永:こちらこそよろしくお願いします。私たちの愛するS7Gを皆さんに広めていきますよ!

【ラインナップ】

■新宿ペペ店


Cobra Std6 HT/T (DPS)


Cobra Std6 HT/T (BRS)


Mamba Spl6 HT/T (WHBKG)

〇7弦


Cobra Spl7 HT/B (WHS)


Cobra Spl7 HT/B PB (RBM)


Cobra Spl7 HT/T BL43 (NTS)


Cobra Spl7 HT/T QM (WHM)


Cobra Std7 HT/B (DPS)


Cobra Std7 HT/B (BRS)


Cobra Std7 HT/T (ABS)


Cobra Std7 HT/T (BKS)


Cobra Std+7 HT/T F (BRS)


ViperT Std+7 HT/T F (BRS)


Cobra Std8 HT/B (DPS)


Cobra Std8 HT/B

■名古屋パルコ店

〇6弦


Cobra Spl6 HT/T MXBC


Cobra Std6 HT/B (DPS)


Cobra Std6 HT/B (BKS)


Cobra Std6 HT/T (BRS)


Cobra Std6 HT/T (DPS)

〇7弦


Cobra Spl7 HT/B MB


Cobra Spl7 HT/T FCM


Cobra Std7 HT/B (BRS)


Cobra Std7 HT/B (DPS)


Cobra Std7 HT/T (ABS)


Cobra Std7 HT/T (BKS)


Cobra Std7 HT/T (BRS)


ViperT Std+7 HT/T F (BKS)


ViperSC Std7 HT/T (DBS)

〇8弦


Cobra Std8 HT/T (BKM)

※画像は同モデルの画像のため、Standardモデルは木目が違う場合があります。
※展示ラインナップは随時両店舗に入荷予定です。
※販売済みの場合は展示が無くなります。

予めご了承ください。

カテゴリ: APPEARANCE タグ: