S7T 第七会場 梅田ロフト店 〜featuring mi-ya from a DROP OF JOKER〜

S7Tもいよいよ七会場目ですねぇ〜。早いもんです。

■いざ梅田へ出発

今回も仙台の時同様、すでにS7Tが梅田で開幕している状態。


現地からの画像が届いてはいたものの、実際にどんなコーナーが出来上がっているのか楽しみです。


ロフトに到着!

大阪はあいにくの雨。しかもけっこうな降り方(涙) 明日のデモはお客様が来ていただけるのか、不安になってきました…


8階の
島村楽器に上がっていくと、ありました! こりゃすごい。なんという邪悪感。
梅田のS7Gを担当している久保…

やる男です。

少し店内を歩いていると、


G&L、mi-yaピックがありました♬ NATCHINさんと共に並んでいます。

店内で久保と共に打ち合わせをしていると、mi-yaさん本人も来店。
この日はスタジオの都合上、前日リハができないため決起集会にGO!


決起集会を心斎橋で行い、梅田に戻ってきました。中の人、梅田は何度も来ているし、この日の昼も梅田駅→ロフトと行っているので、ナビなんていらないと強気でロフト周辺にとったホテルに向かいます。

途中のイルミネーションに目を奪われ、


グランフロントの大きさに圧倒されながら思います。
…迷った。

少し涙目になりながら、Google先生に頼ることにしました。


なんとかロフトに戻る事ができた時には上がっていた雨も再度降り出し、もうけっこう泣きそうでした。

■デモンストレーションDAY

さあいよいよデモ当日です。


mi-yaさんも朝から店に入って頂き、リハを行います。

そして担当の久保に話を聞くと、なんとすでに予約で会場が埋まってしまいそうらしく。mi-yaさんとの協議の結果、Twitterで参加表明して頂いていた方もたくさんいらっしゃるので、急遽二部制を検討し始めます。


本番が始まると、スタジオ内は予約された方々で一杯。


mi-yaさんの演奏も、普段にも増して熱が入ります!


先日発売されたアルバムからSecret Squareも演奏され、会場のファンの方々もライブとは違って目の前で繰り広げられるmi-yaさんのプレイに釘付け。

これはもう二部開催決定ですね。会場の外にも入る事が出来なかった方、たくさんいらっしゃいますし。


そして第一部終了から約一時間半。第二部を開催です。二部になっても来場者は多数! mi-ya人気、恐るべし。


この日は「せっかくだから」と21gの新曲、「魂ノ歌」も披露。S7Gの6弦登場です。


S7Tで最多の来場者数となったこの日。mi-yaさんも久保も、もちろん中の人も歓喜! 皆様、ご来場本当にありがとうございました。最終会場の町田に向けて勢いが更に増しました。


翌日のPROTONE販売会に向けて、プロモーション・ショットまで頂きました♪
mi-yaさん、お疲れ様でした!

■最終日〜帰京

さあ梅田も最終日です。


前日にプロモーション・ショットも頂いたPROTONE販売会も好評を頂き、あれよあれよという間に新幹線の時間が。


さようなら、梅田。今度来るときは迷わないでロフトにに行けるようになりたい。


新大阪駅のホームで、KEMPERを持ったギタリストに遭遇。


なんとGodspeedさんでした! 席も隣どうしという奇跡。

何度も言いますが、S7Tは次回の町田が最終会場! 関東の皆さん、お待たせしました! 凱旋しますよ。

そしてデモは1日に3人が入れ替わり行うという贅沢さ! ぜひお待ちしてます♬

カテゴリ: アーティスト, イベント タグ: , , , ,