HOTLINE2018

2018.11.11 恵比寿ザ・ガーデンホールジャパンファイナルレポート
開場〜開演

エリアファイナルを勝ち抜いた猛者たちが集うHOTLINEジャパンファイナル!例年より暖かく、気候にも恵まれました。今年もここ、恵比寿ザ・ガーデンホールにて激戦が繰り広げられます。

開場

お目当てのバンドを応援しに各地から駆けつけれくれたファンの方、お気に入りのバンドを探しに来てくださった方、バンドのご家族の方などたくさんのお客様がいらっしゃいました。開場前からお待ちいただいているご様子です。

開会式の様子

HOTLINEといえばこの人!司会は毎年おなじみDJ森一丁さん。会場のお客様も巻き込んだ楽しいトークも必見です。

さあ、いよいよジャパンファイナルの幕開けです!全国から集った精鋭たちによる熱いライブをご覧ください!

No.1 Neonmistへ >>

更新情報

11月27日
FUTURE LINE賞 (supported by Being)受賞アーティストを発表しました。
11月12日
ジャパンファイナルレポートを公開しました。
11月11日
ジャパンファイナルの結果を発表しました。
11月7日
今年もジャパンファイナルの生中継ライブ配信が決定! 配信ページを公開しました。
10月19日
ジャパンファイナル出場アーティストを発表しました。
10月14日
関西エリアファイナルレポートを公開しました。