神戸三宮店 S7Gコーナー

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年はS7Gが日本国内に広まるべく、昨年よりもパワーアップして(何を?w)お届けして行こうと思います!

神戸三宮店 Metal/Djentコーナー

Strictly 7 Dealersの最初の2店のうちの一つ、神戸三宮店から「コーナー作成しました♪」と連絡が来たので紹介しちゃいます。


ドン! S7Gメインに寄っている画像ではありますが(笑)、Fractal Audio Axe-FxⅡ、KEMPER Proliking Amp、Orange キャビネットに加え、S7G Tシャツやパーカーまで揃って、なかなかワクワクする一画になっています♪


もちろんこの他にもMayonesやSCHECTER等々、「らしい」ギターが並んでます。


なんでしょう。この照明もなかなかの雰囲気を醸し出してくれています。
良いですねー、この感じ。

さて今年はS7G代理店2年目。
さらに店舗に展開できるように頑張りたいと思います(主にJim君たちがw)
もちろん我々もS7Gのギター達が国内で皆さんにお目にかかれるよう頑張りますよー

まずはNAMM Show2015に行ってS7GのJim、Eric、Chrisと打ち合わせ。
1月22日から旅立ちます。その模様はTwitterでもリアルタイムにお伝えしたいと思っています。
(ちなみにギタセレではS7Gに限らずNAMMレポートがUPされていきますので、そちらも要チェックですよ!)

その後はオハイオに行ってS7G工房レポートも行います。
オハイオがどのくらい寒いのか...  今からビクビクしてます。

と、年明けからいろいろ盛りだくさんなStrictly 7 Japanですが、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ: NAMM, お知らせ タグ: , , ,