入荷情報!

楽器フェアも約1ヵ月後に迫ってきた今日この頃...
こちらからオーダーした商品よりも先にS7Gのストックモデルが届きました。
まずは6本入荷です。

今回はサクっと紹介しますが、後日ギタセレにも掲載されますのでご安心を。

Cobra Standard 7 HT/T


もっともスタンダードと言えます。
これぞS7Gってイメージですよね。

Cobra Standardのシリーズはぜひ裏側も注目。


良~い木目ですなー!
このDark Plumってカラーもかなりイケてます。

Cobra Special Limited 7


出た! Cobra Djentの流れをくむスペシャル・モデル。


1PUで黒マット塗装という漢らしさ満点のルックス。
江田島塾長でもかなわない(笑)

Viper 7 HT/T

多弦界隈でも珍しい、TシェイプのViper T。
今回は7弦が入荷です。


渋いですよね!? この 感じ。
このシェイプで多弦ってところが、目立ちそうで嬉しい。


ボディバックのコンターやネック接合部分の(スルーネックではありますが...) 美しい処理!
これはハイポジも弾きやすい!!

Cobra 2013 Limited

これはかなり珍しい!
HSH仕様のCobra!


しかもトラ目にグロストップ。


今後もなかなか入荷はなさそうな激レア品です。

Cobra Limited 8 HT/B

今回の目玉の一つ。


限定10本のうちの1番目。
8弦 Cobraです!!


このバーズアイ・メイプル、たまらないじゃないですか!

Solar 6 FR/T

これも今回の目玉。
Solar!


今後新たに生産はされないSolarの6弦モデル。


Solarといえばこのインレイ。
S7G Solarを手に入れる最後のチャンス♪

いずれも今回の楽器フェアが初お目見え。

お目当てのモデルがあった方、是非楽器フェアまでお越しくださいませ!
当日は実際に触って、購入も可能なんです!!

カテゴリ: 入荷情報 タグ: , , ,