S7T 第五会場 仙台イービーンズ店 〜featuring lin from ABSTRACTS〜

■仙台滞在一日目

S7Tもどんどん進行しています。いよいよ仙台。


仙台到着!中の人が到着したのは12月25日ですが、 S7T仙台自体は12月19日から開幕済み。


なぜでしょう? 東京とそんなに気温は変わらないはずなのに、サムか感じる不思議。


島村楽器が入店しているイービーンズは駅前だから、そんな寒さでもすぐ着いてよかった♪


島村楽器のある4Fにのぼるとテラスはクリスマスモード。まあそうですよね、12月25日ですから。


店内のS7Gコーナーを確認! このあたりで作業していると、お隣のゲームセンターのサンタコスお姉さんに目を奪われそうになるので、集中力が必要です。

■仙台滞在二日目

さてすでに開幕しているS7T仙台。二回目の土曜日を迎えます。


そういえば名古屋ではまだあった子達がいない...
仙台ではすでにこの日までに何本かお嫁に行っていたようで...
うれしい限りです。
PROTONE販売会も盛況に終わり、滞在二日目は試奏も多々入って中々の忙しさ。写真を撮っている暇が無かったのです。すみません。

■滞在三日目

さあ本日はS7Tの要所であるアーティストデモの日。ABSTRACTSのlinさんがS7Gシグネイチャーモデルを携えて登場です。


この日はS7Gチームのカンノ、そしてオカダインターナショナルのトキワ氏も来場して、一緒にリハ。(前日中耳炎になってしまった(涙)中の人に代わってサウンドチェックお願いしました)

○デモスタート


仙台でもABSTRACTS人気はすごかった! この日も多くの方にご来場頂きまして、皆さんlinさんの演奏に聴き入って、見入っていました♪


なんとこの日はプレイされた5曲のうち4曲が、来年発売のニューアルバムからのもの。


S7Gシグネイチャーモデルはこの日も好調。当日仙台イービーンズ店に入荷したばかりのORANGE RockerverbⅢと、lin氏所有のPROTONEで「あの音」が響き渡っていました。

デモ終了後はS7Gコーナーとlinさんの周りに人だかり。


linさんの使用したセットのまま試奏も可能だったので、皆さん幸運でした♪

■帰京

好評が続いているS7T。


名残惜しいですが、仙台会場はこの日が最終日。


ご来場、ご購入頂いた皆様に感謝しつつ、仙台を後にします。


あ、もちろん牛タンは食べました。

さあ次は福岡だーーー!

カテゴリ: アーティスト, イベント タグ: , , ,