説明会・選考会 2022年5月26日(木) 関東
- 時間
- 13:00(受付開始 12:45)~16:00終了予定
※終了予定時間は、選考会を含めた時間です。
※店舗内、通路が非常に狭くなっており、お待ちいただくスペースがございません。お時間に余裕を持ってお越しいただく際には、恐れいりますが近隣にてお時間を調整いただき、受付開始時間前のご来場はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。
- 職種
- 講師・インストラクター
募集要項につきましてはこちらをご覧ください。
職種の詳細につきましてはこちら(PDF)をご覧ください。
※インストラクターは≪ピアノ、ヴァイオリン、フルート、サックス≫のみの募集となります。
※講師は≪マリンバ講師、電子オルガン講師、ウッドベース講師≫以外の募集となります。
- 対象者
- 2023年3月卒業予定の新卒者
※指導できる音楽力を有する方(音楽系学校卒以外も可)
- 内容
- <採用説明会>
会社概要・職種説明
<1次選考会>
説明会終了後、1次選考として下記内容を行います。
筆記試験
※1次選考通過者は下記2次選考を別日程で実施
<2次選考会内容>
実技試験、面接
※インストラクター希望で2次選考に通過された方は、別日程で最終面接を実施
- 持ち物
- ・筆記用具(鉛筆・消しゴム・黒のボールペン)
・下記「講師・インストラクター応募用紙」 ※写真を貼り付けの上お持ちください
・感染症拡大防止対策用のマスク(会場内でのマスク着用にご協力ください)
- 応募方法
- ①「応募フォーム」より必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※説明会は予約制となっておりますので、必ず応募フォームよりご応募ください。
②「講師・インストラクター応募用紙」にご記入・お写真貼り付けの上、説明会・選考会当日にご持参ください。
※応募用紙につきましては、下記「応募用紙」をご覧ください。
- 応募用紙
- 応募用紙を印刷いただき、当日ご持参ください。
■印刷して当日ご持参いただく場合
以下の「講師・インストラクター 応募用紙」を印刷し、必要事項のご記入と写真を貼り付けの上、説明会・選考会当日にご持参ください。
用紙・印刷形式は以下でお願いいたします。
・用紙…A4用紙
・印刷形式…縦方向に片面印刷(計2ページ)
講師・インストラクター応募用紙(PDF)
※近隣にコンビニがない場合など、印刷する事が出来ない場合のみ、応募用紙の郵送を承ります。
※直近日程の選考会へご応募の場合は、郵送をご希望いただきましても、郵送日数が足りない為、郵送いたしかねます。ご自身でコンビニなどで印刷いただき、記入の上、当日会場へご持参ください。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
■近隣に印刷できる施設がない場合
応募フォーム内の「応募用紙の印刷」にて「近隣に印刷できる施設がない方」をご選択ください。後日、応募用紙を郵送いたします。
- 問い合わせ先
- ※お電話でのご応募は受け付けいたしておりません。
恐れいりますが、ご応募は、下記≪応募フォーム≫より、ご応募ください。
音楽教室推進部 採用係 Email:recruit-info@shimamura.co.jp
- 注記
- ※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
※店舗・職種によっては募集を行っていないコース(楽器)もございます。
募集を行っていない店舗・職種にご応募いただいた場合は、説明会・選考会のご予約をお受けすることができません。予めご了承ください。
※既にリクナビよりこの選考会へご予約いただいている方は、重複予約となる為、下記フォームからの応募はご遠慮ください。
リクナビより応募頂きました方への応募用紙は、選考会の前日までにリクナビメールより送信いたします。
定員には限りがございます為、より多くの方に応募いただけます様、ご協力をお願いいたします。