Ryu&Taro, REIRI S7Gデモンストレーション

今日はS7Gギター3本を持って錦糸町店へ。
何をしに来たのか?
そう、今日もS7Gプロモーション動画を撮影するのです。

今日の撮影アーティストはこの3人!


屋敷隆一(RYU)、TARO、REIRIの3名様です。

屋敷隆一(RYU)

プロフィール

The Alice Mauveのギタリスト。作編曲、レコーディングを担当。個人でも楽曲提供、アーティストサポート、デモンストレーターなどで活躍中。

島村楽器ギタセレ、FAT 414L限定販売時のプロモーション動画や、KORG Nuvibeの検証動画でも登場してくれている実力派ギタリストです。

屋敷氏のユニット「Alice Mauveの」HP → http://the-alice-mauve.illust.jp/ryu.html

TARO

プロフィール

8弦ギターリスト。作曲、編曲やレコーディング他、The Alice Mauveなどのギターサポートで活動中。島村楽器サイトには今回初登場となりますが、屋敷氏繋がりで以前から仲良くさせて頂いております。

REIRI

プロフィール

高校卒業後、専門学校に進学し2年間ギターを学ぶ。卒業後、バンドやサポート、講師やレコーディングをしながらフリーのギタリストとして活動中。2014年バンドMERRY FREAKSに加入。

7弦ギタリストを、ということで屋敷氏に紹介頂き今回初対面。技巧派ギタリストです。

REIRI氏の所属する「MERRY FREAKS」公式HP → http://mrfr-project.com/

デモンストレーション動画撮影

ではさっそく一人ずつ撮影。とその前に弦交換など調整を...と思ったら
やってくれてるー!!
スミマセン皆さん...(汗)

それでは気を取り直して。

RYU & TARO

まずは屋敷さん! お願いします、どぞー。


さすが屋敷さん、一発OKで撮影終了です。

続いてTAROさん。


TAROさんもサクっと撮影終了。

二人はAlice Mauveの楽曲をプレイしてくれました。
別録りなんですが、さすがですね。息ぴったりです。

REIRI

さあ、いよいよREIRIさんですよ。
緊張されているようです。


REIRIさんはなんと、この日のためにDjentテイストの楽曲を製作して来てくれました!!
出来上がったのがこの日の朝という事でしたが、そこは技巧派!
数テイクでバッチリ撮影完了!

3人とも完成度の高いプレイを聞かせてくれました。
S7Gの対応力の広さも見せてくれて、今後メタル以外でも活躍していきそうな予感♪

Ryuさん、Taroさん、REIRIさん、ありがとうございます(^O^)

あ、そうそう。
今回登場いただいた皆さんは、全員がSIT Stringsユーザーで、この日はSIT日本総代理店のTMCさんもSIT弦を持って応援に駆けつけてくれました!!
S7GにSIT弦、なかなかの相性でした♪ 

カテゴリ: アーティスト, 試奏・撮影 タグ: , , , , , , , ,