更新情報

結果発表 最終審査会ノミネート作品

最終審査会ノミネート作品

garuworks & The おとぼけKnights!
- We Play By Our Own Rules

Entry Play
錦糸町リヴィン店

審査員アドバイスコメント

自己PR、曲のPR、制作時のエピソードに作者の緻密な(丁寧な)コンセプトが記入されていて、オリジナル楽曲に対するアプローチの仕方は作品PR「透明感のあるしっとりとしたミドルテンポの落ち着いた楽曲」の通りで、尚の事情感もあり聞き手を惹きこんでくれました。楽曲としてメロディの良さがあり曲のイメージをより一層盛り上げていて、聞き手にインパクトを与えてくれました。
しっかりしたオケサウンドに対する歌唱力に存在感があります。リズム体のサウンドアレンジが良くできていて構成力があり、ヴォーカルの良さを上手く立ち上げています。4:40秒が短く感じられて正直な感想はもっと聞いていたいと言う欲求に駆られました。現状の楽曲として作者の伝えようとしている気持ちが伝わって来たことに好感が持てました。
自分たちに出来ること、やりたいこと、やらねばならないことの3つの括りを大切にして益々の精進を期待してます。
残念ながら激辛コメントにはなりませんでした。本音で答えるのであればピュアで緻密なサウンドメイキングは聞き手を惹き込む要素がありました。永く続けていく事も才能だと言います。頑張ってください。(洪)

結果発表一覧ページに戻る

このページのトップへ