じぶんでギターを作ろう!第2回開催しました。

ご好評につき、8/22(金)じぶんでギターを作ろう!第2回開催しました。 今回、ご参加いただいたのは小学3~6年生の男の子たち。 ボディには好きな色の画用紙を貼って、好きなデザインを描いたり、 可愛いシールを貼っていきます。 世界でたったひとつ!オリジナルのイチゲンギターが出来ました~! 第1回目の … 続きを読む じぶんでギターを作ろう!第2回開催しました。