サックスインストラクター伊藤によるブログ【いとログ】~第2回 発表会がありました!~

皆さん、こんにちは! サックスインストラクターの伊藤です!今日は、人によってはウキウキ?ドキドキ?ワクワク!な発表会報告編です♪ CONTENTS3月31日開催「Nishiki Swing Show」良い雰囲気の中、ゆったり鑑賞🌉最後に・・・インストラクターの紹介はこちら!!3月31日開催「Nish … 続きを読む サックスインストラクター伊藤によるブログ【いとログ】~第2回 発表会がありました!~