アプリ『島村楽器モバイル』の障害発生について

最終更新日:6月9日(火)


島村楽器をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年6月7日(日)夕刻より発生しておりました島村楽器公式アプリ『島村楽器モバイル』のシステム障害につきましてサービス復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

今後のご対応につきまして

今後のご対応につきましては下記の通りとさせていただきます。

1.対象期間中に会員番号のバーコードが表示されていて、ご購入時にご提示いただけたお客様

    • ⇒近日中にご購入分のマイル付与をさせていただきます

2.対象期間中のご購入時にバーコード表示ができなかったアプリ会員様

    • ⇒マイル付与のご対応をさせていただきますので、お手数をおかけいたしますがご購入店舗にご連絡又はご来店をお願いいたします。

3.対象期間中のご購入時にアプリ会員の登録ができなかったお客様

    • ⇒マイル付与のご対応をさせていただきますので、お手数をおかけいたしますがアプリ会員登録をしていただき、ご購入店舗にご連絡又はご来店をお願いいたします。

対象期間

2020年6月7日(日)~2020年6月9日(火)

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

今後とも島村楽器をご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。


6月8日掲載の内容


島村楽器をご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年6月8日現在、島村楽器公式アプリ『島村楽器モバイル』においてシステム障害による緊急メンテナンスを実施しております。

現在確認できている現象は下記の通りです。

  • アプリの新規会員登録ができない
  • アプリにログインができない
    • 一部のお客様についてはログインができている状態です
  • ご購入いただいた商品のマイルが表示されない
  • お知らせが確認できない

復旧次第プッシュ通知や公式サイトで今後のご対応についてお知らせさせていただきます。

また、会員登録前のお客様につきましても復旧後お買い物いただいたマイレージの付与対応を実施させていただきますので大変お手数ですがご購入時のレシートを保管お願いいたします。

この度はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

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