お申し込みについて

申し込みから参加までの流れ

1.参加資格・参加条件を確認し、参加部門・部を決めます。

2.対象の部の課題曲を確認します。

3.『動画アドバイス』、『オンラインアドバイス』、どちらで参加するか決めます。

  • 複数お申し込みいただくことも可能です。
  • 例:
    • 課題曲を2曲練習してきたため、それぞれの曲で動画アドバイスへ2口申込
    • 動画でのアドバイスと、オンラインでのアドバイスを両方希望するため、各1口ずつ(合計2口)申込 など
  • 参加費はお申し込み毎に必要となります。

4.フォームから申し込みます。
※申込開始日になりましたらこちらのページにてご案内いたします。

5.フォームの案内に沿って、参加費をお支払ください(クレジット決済となります)。

A 動画アドバイス¥3,300(税込)
B オンラインアドバイス¥5,500(税込)

6.申込締切後に、お申込みをされた皆さまへ、参加特典のご案内・撮影アングルのご案内(ピアノ以外)を送付いたします(メール等でのご案内を予定しております)。

7.動画撮影の準備をし、各イベントに参加します。

『動画アドバイス』へお申し込みの方
  • 撮影アングルのご案内に沿って動画を撮影いただき、YouTubeへ(限定公開)アップロードください。
  • 10月1日より動画URL提出期間となります。ご参加の皆様へURL提出方法を別途ご案内いたします。
  • アドバイザー(3名)からアドバイスシートをお返しします。
詳しくはこちら
『オンラインアドバイス』へお申し込みの方
  • 別途当日のご案内を送信いたします。参加いただく日時をご案内いたしますので、必ずご確認ください
  • 参加当日は、運営スタッフが事前に接続の確認をさせていただきます。演奏時間になりましたら、運営スタッフからお声がけいたしますので、演奏ください。
  • 演奏後、アドバイザー(3名)より直接アドバイスをお伝えいたし後日アドバイスシートをお返しします。
詳しくはこちら

8.アドバイスシートを返却します。

このページのトップへ