『オンラインアドバイス』について

スケジュール

9月15日(火)申込受付開始
10月15日(木)申込締切
10月31日(土)当日案内送信
11月 実施(各部門毎設定した日程)
アドバイスシート返却(※)
12月アドバイスシート返却(※)

※実施後2週間程度を目安に返却

実施日程

11月8日(日)声楽部門
11月14日(土)木管リード楽器部門
11月15日(日)弦楽器部門
11月22日(日)ピアノ部門
11月23日(月・祝)ピアノ部門
11月29日(日)金管楽器部門・フルート部門

『オンラインアドバイス』ご参加にあたって

  • 別途当日のご案内を送信いたします。参加いただく日時をご案内いたしますので、必ずご確認ください
  • 参加当日は、運営スタッフが事前に接続の確認をさせていただきます。演奏時間になりましたら、運営スタッフからお声がけいたしますので、演奏ください。
  • 演奏後、アドバイザー(3名)より直接アドバイスをお伝えし後日アドバイスシートをお返しします。
  • Zoomビデオコミュニケーションズ提供のWeb会議サービス「Zoom」を使用します。

なお、撮影の際は、下記注意事項・推奨アングルをよくご確認ください。

キャンセル・返金について

申込期間中のキャンセル

返金手数料を差し引き返金いたします。

申込期間を過ぎてからの参加者都合によるキャンセル

いかなる理由においても返金いたしかねます。

申し込みフォーム

※申込開始日になりましたら当ページにてご案内いたします。


このページのトップへ