阿吽の呼吸が楽しめるセッションから、好きなアーティストの完コピ大会まで、バンド中毒になってるメンバーが集まっています。
機材やリスペクトしているミュージシャンの話で盛り上がれることも魅力のひとつです。大音量のスタジオ内でいい汗かきましょう!
音楽友達の輪が広がりました。同じくらいのレベルの人と練習出来ていい!(30代男性)
地元の音楽仲間が出来ました。楽しい時間を過ごさせてもらっています。(20代男性)
自分のバンドが無いけどこのサークルで音楽を楽しんでいます!勉強にもなる!(10代男性)
セッション・バンドサークルに入会をご希望の方は、サークル活動のお約束事(利用規約)をご確認いただいた上で、下記実施店舗の案内に沿ってお申し込みいただきますようお願い致します。