HOTLINE2018アーティスト紹介サイト

2018/08/15

TURN BACK FRIDAY

エリアファイナル出場

エントリー楽曲:オリジナル
エントリー店舗:仙台長町モール店

メンバー紹介

名前 パート
藤沢 大也 Vo,Gt
二瓶 凌 Gt
阿部 竜也 Ba
齋藤 武慶 Dr

プロフィール

ストレートでキャッチーな楽曲、力強くエモーショナルな歌とサウンドが持ち味。泥臭く熱苦しいライブパフォーマンスで、聴く者の心を奮わせる。

ライヴの回数 : 1ヶ月に2回くらい

担当スタッフからのコメント

昨年の「長町店代表」にして「東北エリア大会グランプリ」バンド、
「TURN BACK FRIDAY」さんが、新体制となって今年も帰って来ました!
今年9月に待望の2nd Single「Behind」のリリースが決定し、
10月からは初のレコ発全国ツアーも控え、
これから益々勢いに乗る「TURN BACK FRIDAY」さん!
今回は、そのNew Singleから2曲(そのうち一曲はなんとライブ初披露!涙)の演奏!
1曲目、New Singleの表題曲である「Behind」。
疾走感のあるリズムとメロディーに乗せて、
”Behind”な状況で必死に抗い闘う、
その歌は正に、Vo.藤沢さんの生きる姿勢そのもの。
大サビで叫ぶように歌う、
「~何度独り立たされたって 誰も見向きもしなくたって
 傷だらけに輝くような 僕が僕で居られる道を~」
という決意表明にも似た歌詞には、思わず涙腺が…。
2曲目は、ライブ初披露のバラードナンバー「After All, I」!
勢いだけじゃなく、「聴かせる」事も出来るのはやはりすごいです。
世間と向き合わざるを得ない場面は、年を重ねるごとに増えて行きますが、
やはり「結局のところ、自分」がどうありたいか、という想いにしか、
前を向く糧とはならないという事を教えてくれるような、歌でした。
「The Back Alley」に続くライブでの定番バラードとなる予感しかありません!
全国ツアーにも益々期待が膨らむライブでした!


動画をチェック!

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Behind 藤沢 大也
After All,I 藤沢 大也
  • LINEで送る

このエリアのアーティストをチェック!