HOTLINE2017

東北エリアファイナルレポート 後編

パノラマトーン

パノラマトーン

Lino Pandemic

Lino Pandemic

Stir Room

Stir Room

JAM BLOOM

JAM BLOOM

ゲスト:プリメケロン

ゲスト:プリメケロン

結果発表

グランプリ TURN BACK FRIDAY

グランプリ写真

優秀賞 Lino Pandemic

優秀賞写真

部門賞

ベストボーカリスト賞

菅原 琳乃 (絶対楽)

ベストギタリスト賞

吉田 優 (JAM BLOOM)

ベストベーシスト賞

阿部 駿一朗 (Lino Pandemic)

ベストドラマー賞

草野 翔 (JAM BLOOM)

オーディエンス賞

Weekend Free Mens

楽曲賞

「Promise」(TURN BACK FRIDAY) 作詞:藤沢 大也 作曲:藤沢 大也

撮影担当者から一言

担当者:佐々木 仙台イービーンズ店

1つ1つのアーティストがとても個性的で、伝えたいこと、ゆずれないものをしっかり持っていました。そして何より、音楽を楽しむことを忘れない気持ちが強く伝わってきました。
それぞれのアーティストがそれぞれの形で輝いていて、改めて音楽の素晴らしさを感じることのできたイベントでした。出演いただいたみなさんやご来場いただいたみなさまに心から感謝します。

東北エリアファイナルレポート 前編

他のエリアのレポートもチェック!!

更新情報

11月30日
島村楽器Facebookページにジャパンファイナルのライブ写真集を公開しました。
11月13日
ジャパンファイナルレポートを公開しました。
11月12日
ジャパンファイナルの結果を発表しました。
11月5日
今年もジャパンファイナルの生中継ライブ配信が決定!配信ページを公開しました。
10月13日
ジャパンファイナル出場アーティストを発表しました。
10月12日
関西エリアファイナルレポートを公開しました。
10月11日
北海道エリアファイナルレポートを公開しました。
10月10日
中部エリアファイナルレポート東北エリアファイナルレポートを公開しました。
10月9日
千葉エリアファイナルレポートを公開しました。
10月8日
北関東・埼玉エリアファイナルレポートを公開しました。
10月2日
九州エリアファイナルレポートを公開しました。
9月25日
東京エリアファイナルレポートを公開しました。
9月24日
神奈川エリアファイナルレポートを公開しました。
9月20日
中国・四国エリアファイナルレポートを公開しました。
9月19日
群馬・信越エリアファイナルレポートを公開しました。
9月13日
九州エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
9月10日
東北エリアファイナル北海道エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
9月7日
楽器モニターキャンペーンの情報を公開しました。
9月2日
千葉エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月28日
中国・四国エリアファイナル東京エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月27日
関西エリアファイナル神奈川エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月24日
群馬・信越エリアファイナル中部エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月13日
HOTLINE2017の募集受付を終了しました。エリアファイナル開催日程はこちら
6月25日
エリアファイナル会場・スケジュールを公開しました。
6月4日
出場アーティスト紹介ページを公開しました。
5月1日
HOTLINE2017公式ページオープン!