HOTLINE2017

中国・四国エリアファイナルレポート 後編

Saccharomyces cerevisiae

Saccharomyces cerevisiae

odasis

odasis

ベジタブルズ

ベジタブルズ

百々 明宏

百々 明宏

Fake In Act

Fake In Act

結果発表

グランプリ Fake In Act

グランプリ写真

優秀賞 ME<P>WL

優秀賞写真

部門賞

部門賞写真
ベストボーカリスト賞

松浦 優斗 (ARUSUISOU)

ベストギタリスト賞

中本 亘哉 (ME<P>WL)

ベストベーシスト賞

ひこ (ベジタブルズ)

ベストドラマー賞

藤本 良 (Fake In Act)

オーディエンス賞

ME<P>WL

楽曲賞

「夜から朝へ」(Fake In Act) 作詞:正延 洸人 作曲:Fake In Act

撮影担当者から一言

担当者:白鳥誠 イオンモール日吉津店

9月17日に中国・四国エリアファイナルが行われました。当日は台風18号の直撃にもかかわらず多くの方が観に来て下さいました。
各アーティストの皆様も誰1人欠ける事なく集まって下さり会場を盛り上げて下さいました。
10組の熱い激戦を制したFake In Actのみなさんには中国・四国の代表として頑張ってほしいです。

中国・四国エリアファイナルレポート 前編

他のエリアのレポートもチェック!!

更新情報

11月30日
島村楽器Facebookページにジャパンファイナルのライブ写真集を公開しました。
11月13日
ジャパンファイナルレポートを公開しました。
11月12日
ジャパンファイナルの結果を発表しました。
11月5日
今年もジャパンファイナルの生中継ライブ配信が決定!配信ページを公開しました。
10月13日
ジャパンファイナル出場アーティストを発表しました。
10月12日
関西エリアファイナルレポートを公開しました。
10月11日
北海道エリアファイナルレポートを公開しました。
10月10日
中部エリアファイナルレポート東北エリアファイナルレポートを公開しました。
10月9日
千葉エリアファイナルレポートを公開しました。
10月8日
北関東・埼玉エリアファイナルレポートを公開しました。
10月2日
九州エリアファイナルレポートを公開しました。
9月25日
東京エリアファイナルレポートを公開しました。
9月24日
神奈川エリアファイナルレポートを公開しました。
9月20日
中国・四国エリアファイナルレポートを公開しました。
9月19日
群馬・信越エリアファイナルレポートを公開しました。
9月13日
九州エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
9月10日
東北エリアファイナル北海道エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
9月7日
楽器モニターキャンペーンの情報を公開しました。
9月2日
千葉エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月28日
中国・四国エリアファイナル東京エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月27日
関西エリアファイナル神奈川エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月24日
群馬・信越エリアファイナル中部エリアファイナルの出場アーティストを発表しました。
8月13日
HOTLINE2017の募集受付を終了しました。エリアファイナル開催日程はこちら
6月25日
エリアファイナル会場・スケジュールを公開しました。
6月4日
出場アーティスト紹介ページを公開しました。
5月1日
HOTLINE2017公式ページオープン!