HOTLINE2016アーティスト紹介サイト HOTLINE2016アーティスト紹介サイト

2016/06/19

BLUE STAR SHINE

エントリー部門: オリジナル部門
エントリー店舗: 熊本パルコ店

メンバー紹介

名前 パート
BLUE STAR SHINE Vo/Gt

プロフィール

DTMで自作の音源を利用し、1人でバンド活動を行っています。ニューミュージック、ポップロック系(メロディはニューミュージック、サウンドはロックサウンド、シンセ)

活動エリア : 今後、熊本・福岡・大分のライブハウスなどを中心に活動していきたいと思います。
持ち曲数 : 12曲(今年中に20曲になる予定です。ある程度メロディはできています)
ライヴの回数 : ホットライン・アコパラに数回、路上ライブ(熊本市内商店街、山鹿大橋付近、日田駅付近)

これから予定している活動

今年の秋~冬に熊本か福岡のライブハウスでライブを行いたいと考えています。

バンドのPR・意気込み

今回2曲とも、アコパラにて演奏した曲を自作音源にて、演奏しました。「渚の風に誘われて」は大海(別府湾)で潮風を感じつつ海をテーマに作った曲です。切なくもさわやかな曲になりました。今までの、そしてこれからの人生について、良いことも悪いこともプラスに捉えて、生きていこうという自分そして、相手へのエールを送るという思いで作った曲です。

担当スタッフからのコメント

九州の島村楽器常連の「BLUE STAR SHINE」今年も参戦!どこか一昔前のシューゲイザー感のあるバッキングに切なさのあるボーカルメロが非常にマッチしていて「BLUE STAR SHINE」感が存分にでている2曲だと思います。伸びしろはまだまだある目が離せないアーティストです!!(原)


動画をチェック!

演奏曲

曲名 作詞/作曲
渚の風に誘われて 下田 雅敬
想いでの風になる 下田 雅敬
  • LINEで送る

このエリアのアーティストをチェック!