HOTLINE2016アーティスト紹介サイト HOTLINE2016アーティスト紹介サイト

2016/08/12

Panic Broccoli Jr

エントリー部門: コピー・カバー部門
エントリー店舗: ららぽーと横浜店

メンバー紹介

名前 パート
岩佐航希 Dr
宮井慶太 E.Gt
田中暁弘 E.Gt
大谷南月 E.Bas
川又雅妃 Vo

プロフィール

私達のバンド名の由来について紹介します。バンドリーダー岩佐の兄が活動しているBANDが「Panic Broccoli 」と言うBAND名で、そこから乗っ取って「Panic Broccoli jr」に至りました。Panicは私達の性格からです。Broccoliは、ギターのあっくんから来ています。名前の通り「Panic」ばかり起こすBANDですが毎日楽しく活動しています。

バンドのPR・意気込み

私達のBANDはドラムのリーダーを中心にパニックな日々を過ごしながら活動しています。喧嘩も沢山しますが、それでも話し合って問題を一つ一つ解決しながらBAND活動を楽しんでおります。皆様の印象に残る様な演奏をしたいのでそんな面白い雰囲気が演奏でも伝ええられたらと思います。8月20日(土)のららぽーと横浜店LIVEに出演しますので是非観に来て下さい、よろしくお願い致します。

担当スタッフからのコメント

ここ数年、毎年このHOTLINEに某高校軽音楽部より参加し続けて頂き、いつも本当にありがとうございます。LIVEではどんなパニックを起こすのか?不安と楽しみが交錯しております。(汗)今年はこの春入部しました1年生が何と6組の参加!BAND毎に個性も違って様々な演奏を観せて頂けると思いますので、スタッフ一同心より楽しみにしております。


動画をチェック!

只今準備中です。しばらくお待ち下さい。

演奏曲

曲名 作詞/作曲
愛迷エレジー DECO*27
Funny Bunny sawao yamanaka
  • LINEで送る

このエリアのアーティストをチェック!