HOTLINE2015アーティスト紹介サイト HOTLINE2015アーティスト紹介サイト

2015/06/16

Zigu-Zagu

エントリー部門: コピー・カバー部門
エントリー店舗: アミュプラザ博多店

メンバー紹介

名前 パート
西村 快晴 ギター/コーラス
中島 春一 ベース
工藤 晃大 ドラム
清水 駿 ボーカル
ピエロ DJ

プロフィール

2014年6月に高校の友達と結成。
バンド名の由来は、メンバーの身長がジグザグに見える為「Zigu-Zagu」

活動エリア : 福岡市内

これから予定している活動

6月16日福岡市天神grafにてライブ出演

バンドのPR・意気込み

まだ結成して間もないですが、僕たちは下手くそでも一生懸命歌って演奏するのがモットーです!音源を流して自分達でも演奏するスタイル。音源は自分てちで打ち込みで作っています。まだ今のメンバーが全員集まって、まだ2ヶ月しかたっていませんが、これからたくさん経験を積んで上手くなるので応援よろしくお願いします!

担当スタッフからのコメント

彼たちが学校で忙しい中、文化祭、そしてHOTLINE2015に出る為、一所懸命練習していること、本気で音楽に向かって皆でぶつかっていること、私はほぼ全てを知っている為、リハーサルのときからとても感動していました。演奏を聴くとさすがの練習量をこなしただけあるなと感じました。まだまだ高校生で伸び代も楽しみな彼らたち!オリジナル曲も現在製作中とのことでしたので、またもう一度今年のHOTLINEの舞台、そして来年も再来年も楽しみにしています!Zigu-Zagu、一ファンとして応援しています。がんばってください!


動画をチェック!


演奏曲

曲名 作詞/作曲
虹色の戦争 Fukase/Fukase
Fight music Fukase/Fukase

このエリアのアーティストをチェック!