2014.10.13 高崎 clubFLEEZ
群馬・信越エリアファイナルレポート

表彰式

グランプリ REVERSE DOG LIBERTY

群馬・信越エリアファイナルグランプリ REVERSE DOG LIBERTY

おめでとう!なんと2年連続になるグランプリを勝ち取ったのは太田店代表の『REVERSE DOG LIBERTY』!! メンバーの皆さん、驚きの方が大きかったご様子でしたが、「優勝します!」と力強く言ってくれました。これから本当のリベンジが始まります!

優秀賞 みどりかわさん

群馬・信越エリアファイナル優秀賞 みどりかわさん

会場を独特の雰囲気に誘ってくれた『みどりかわさん』が優秀賞に選ばれました! 優秀賞に選ばれたことに対して「嬉しいけど、悔しい」とジャパンファイナルの出場権が得られなかったことを悔しがっておりました。
ですがノミネートされ、後になんとジャパンファイナル出場が決定しました!!

部門賞

群馬・信越エリアファイナル部門賞
ベストボーカリスト賞 tamago(みどりかわさん)
ベストギタリスト賞 平出 勇太(Symphonoiz)
ベストベーシスト賞 市村 仁弥(wide range music)
ベストドラマー賞 リーサルウェポン中川(キリンよりぞうさんズ)
ベストキーボーディスト賞 大川 拓真(みどりかわさん)
オーディエンス賞 葉月 那央
楽曲賞 「越後道中・味探訪」作詞/作曲 Mondeo

各賞の発表が終わり、終演となりました。ゲストバンドのTAROCKのMANAHさんのおっしゃる通り、ライブは演者だけでもダメ、観客も一緒になること。会場に居るみんなで作り上げるのがライブ。そしてその通りにみんなでライブを作り上げることができたと思います。
出場者は皆さん最高のパフォーマンスを見せ、お客様はそれにしっかり答えてくれ、裏のスタッフはそれらを全力でサポートしました。本当にありがとうございました。
さて、11月9日(日)はジャパンファイナルが開催されます。日本一を決めましょう!群馬・信越の代表を皆さんで応援しに行きましょう!日本一を目指して!!
(ライブレポート:イオン長岡店 平山)