2014.10.5 名古屋 クラブクアトロ
中部エリアファイナルレポート

表彰式

グランプリ わすれなぐさ

中部エリアファイナルグランプリ わすれなぐさ

会場の空気を一変させ、力を存分に見せ付けたわすれなぐさが見事グランプリに輝きました! 「やっとの思いで手に入れたグランプリ、本当に嬉しいです」の言葉は、ずっとずっと上を目指して取り組んだ彼らだからこそ言える台詞だと思います。中部エリアグランプリのわすれなぐさには島村楽器中部エリアの「シマムラデビュー」とジャパンファイナルの出場権が与えられました!次の東京で行われるジャパンファイナルはもう始まっております!日本一のバンドになって帰ってきてくれると思います!

優秀賞 Muscle Soul

中部エリアファイナル優秀賞 Muscle Soul

惜しくも優秀賞となったのは、Muscle soul。オリジナリティ溢れる世界観は唯一無二でした。終演後は5F島村楽器に販売していたオリジナルCDが売り切れてしまったようです。次こそはグランプリを取って、シマムラデビューを果たしましょう!

部門賞

中部エリアファイナル部門賞
ベストボーカリスト賞 水内ふまじ(フマジラ)
ベストギタリスト賞 河内 孝太(crybabyDNA)
ベストベーシスト賞 山本 陽介(Muscle Soul)
ベストドラマー賞 鈴木 勇輝(わすれなぐさ)
ベストパフォーマンス賞 木村 敬太(RadicaLooP)
ベストキーボディスト賞 田口 智章(Muscle Soul)
オーディエンス賞 crybabyDNA
楽曲賞 「生きている」作詞/作曲 水内ふまじ(フマジラ)

今年もたくさんの方にご来場いただき、無事HOTLINE中部エリアファイナルは終了しました。 当たり前のことですが、本当に数多くのバンドの中から、グランプリを獲れるのはたったひとつのバンドだけです。 それぞれのバンドに思いがあり、夢があり、それを形に出来るこのHOTLINEが、私達島村楽器のスタッフも大好きです。今年も多くの出演者、お客さんと知り合えました!まだジャパンファイナルがありますが、中部地区の皆様、また来年お会いしましょう!!!
(ライブレポート:大垣店 奥原)