2014.10.5 柏 PALOOZA
千葉エリアファイナルレポート

表彰式

グランプリ the tote

千葉エリアファイナルグランプリ the tote

2013千葉ファイナルを制覇したthe toteですがそのときよりも数倍大きくなってパワーアップしてまた戻ってきました。観客との一体感も見事、演奏も本当に素晴らしく、各賞も総なめで圧倒的でした。この勢いで是非ジャパンファイナルグランプリ間違いなしです!

優秀賞 Polyfony

千葉エリアファイナル優秀賞 Polyfony

惜しくも優秀賞となったPolyfonyですが最後までグランプリ最有力候補だったとは審査員の方の弁でした。その言葉通り初回出場ながら実力はピカ1、これから将来が楽しみなバンドです。

部門賞

ベストボーカリスト賞 菊地ショー(the tote)
ベストギタリスト賞 佐久間基樹
ベストベーシスト賞 澁谷聖海(Da.Vinci)
ベストドラマー賞 みながわひかる(the tote)
オーディエンス賞 the tote
楽曲賞 「箱ブランコとエクスカリバー」作詞/作曲 菊地ショー(the tote)

今回HOT LINE2014千葉ファイナル、台風接近の悪天候のなかたくさんの方々にご来場いただき本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。出場アーチストさんたちも観客が本当にあったかくて良かったと口を揃えていました。ライブもそれぞれ実力派揃いでバラエティ豊かなジャンルのエントリーで会場も多いに盛り上がり時間の長さをまったく感じさせませんでした。 グランプリをとったthe toteですが本当に良い演奏でジャパンファイナルも楽しみです、 是非みなさんも一緒に感動を味わいに11月9日、恵比寿に行きましょう!
(ライブレポート:津田沼パルコ店 渡邉)