ジャパンファイナル出場アーティスト紹介

Zip Rip FuzZ

メンバー紹介

名前 パート
RYOTA Gt
Kie Vo. Key
HIROSHI Gt
ツカサキ 凛 Ba
ATSUSHI Dr
Hikaru the DopeheadzZ Cho

演奏曲

曲名 作詞 / 作曲
フユヒマワリ ツカサキ凜
強引ロリポップ Kie

プロフィール

2011年7月に結成、都内のライブハウスを中心に活動しているZipRipFuzZと申します。ロックでポップな楽曲に、Vo.Kieが繰り出すハイトーンな歌声を乗せて皆様にお届け中!2014年7月に新メンバーを3人加え、エンターテインメント性溢れるステージでみなさんに最高のひと時を提供します!Zip Rip FuzZと一緒に歌って踊って楽しみましょう!


公式HP:http://zipripfuzz.main.jp/

エリアファイナルでの演奏をチェック!

担当スタッフからの応援コメント

エントリー店:浦和パルコ店
実際にライブを見て、初めて見た方でも簡単に口ずさめる、簡単なダンスで音楽を楽しめるバンドです。バンドのテーマである「全世界参加型バンド」というポリシーを貫き通して、以前からもエリアファイナルの出演がありましたが、より多くのお客様へ自分たちの音楽が伝わった結果が今回のジャパンファイナルへと結びついた結果だと思います。ぜひ、一度生の演奏を聴いて、見て楽しんでいただきたいバンドです。

浦和パルコ店スタッフ一同応援しています!!

お客様がお店にご来店してくださった時、コーナーの近くでお客様の目が留まるよう、とにかく目立つように展開しています。今回選ばれたZipRipFuzZのCDとジャパンファイナルコーナーを同時に展開することで、ジャパンファイナルとバンドさんの両方に興味を持って頂けるようにしています!