ジャパンファイナル出場アーティスト紹介

SLOWLY BUT SURELY

メンバー紹介

名前 パート
保田勇輝 GVo
竹川優作 Gt
杉裕太 Ba
溝渕経 Dr

演奏曲

曲名 作詞 / 作曲
Butterfly effect 保田勇輝
梅雨前線 保田勇輝

プロフィール

Vo.保田勇輝の独特な歌声と耳に残るメロディーを軸に様々な表情を魅せる楽曲、シンプルな言葉ながら決してありきたりではない強いメッセージを持った歌詞が特徴。
人を選ばない音楽を目指しており、幅広い層からの支持を得ながら全国へ向けて活動しています。


公式HP:http://slowly-b-surely.com/

エリアファイナルでの演奏をチェック!

SLOWLY BUT SURELYにインタビュー

ーーJAPAN FINAL進出おめでとうございます。

は、はい!いや、本当にありがとうございます!

ーーHOTLINEは2曲でのエントリーですが、曲への思い入れなどはありますか?

ありますけど…、なんじゃろね~ずっと昔からやってる曲もあったりで思い入れがあるかと言われたら、、、めっちゃあります!

一曲一曲が僕らの魂みたいなものなので(笑)。語りきれません。いや~ホント、なんかありがとうございます!

ーーライブでココを聴いてほしいというところはありますか?

やっぱり、歌詞とかメロディーとか…つまり歌ですね!すみません当然なんですけど。。

この歌詞はこんなメロディーで歌いたいなとか、伝えたいなとか、どうやったらもっと見に来てくれたお客さんに伝わるかなって考えたりもちろんする訳なんだけども…ココを聴いてほしいってところよりかは、やっぱり曲全体を聴いてもらって、その中の何か1つでも良いなって思ってもらえたらいいなって思ってます。つまり、歌ですね!笑

ーー最後にこの記事を読んでくれた方、JAPAN FINALをご観覧される方にメッセージをお願いします。

広島のSLOWLY BUT SURELYです!自分たちらしく頑張ってきます!応援してくれてる広島の皆に良い結果が届けられたらいいな!

担当スタッフからの応援コメント

エントリー店:広島パルコ店
SLOWLY BUT SURELY、あんたらホンマがんばりんちゃいよー、広島代表なんじゃけぇ、ぶちかましんちゃい!
本当に信じてます!頑張って!

広島パルコ店スタッフ一同応援しています!!

がんばれ、スローリー!全国でも期待しとるけーのー!