ジャパンファイナル出場アーティスト紹介

プリメケロン

メンバー紹介

名前 パート
阿部さとみ Vo,Key
古谷隆祐 Ba.Cho
長谷美沙紀 Dr.Cho

演奏曲

曲名 作詞 / 作曲
シンガポーダイナソー 阿部さとみ
ハグしに行くよ 阿部さとみ

プロフィール

2010年結成。「プリズム」の「プリ」と、当時のメンバー3人の好きなカタカナ3文字をつなげ、最後に「ン」で締めた造語で命名。
2014年1月に新しくドラムが加入し、バンドも曲もライヴもパワーアップしました!造語や、へんてこコード進行を用い、特徴ある節回しでキャッチーな楽曲を歌い上げ「不思議でキャッチー」な世界観を目指します!


公式HP:http://primekeron.jimdo.com/

エリアファイナルでの演奏をチェック!

担当スタッフからの応援コメント

エントリー店:札幌パルコ店
2011年のHOTLINE北海道ファイナル出場から長かったようなあっという間のような3年、念願のジャパンファイナルのステージで、全国のみなさんに聴いてもらうチャンスを掴みました。本当におめでとう!
でもこれがスタートラインと言ってもいいかもしれません。唯一無二のひねくれポップセンスと抜群のグルーヴで、会場のみならず全国のみなさんにワクワクを届けてきて下さい。応援しています!(札幌パルコ 鳥塚)

札幌パルコ店スタッフ一同応援しています!!

札幌パルコ店店頭では、HOTLINE2014北海道ファイナルの演奏の模様を放映中。 また、プリメケロンが北海道ファイナルで演奏した2曲を収録したCD「ninoude」「ハグしに行くよ」を発売中です。試聴もできます。(在庫状況はご確認ください。)