2013.10.5 広島クラブクアトロ
中国・四国エリアファイナルレポート

ライブ演奏・出演者紹介 No.1〜

レトロカラーコレクション

一発目はイオンモール綾川店代表、レトロカラ-コレクション!!
スリ-ピ-スとは思えない程の熱い、厚いサウンドでの幕開け。トップバッターに相応しい盛り上げで、会場を一気にヒ-トアップさせてくれました。カジュアルな雰囲気とは一変、良い意味での裏切りは鳥肌もの。なんと言っても格好良い!
2曲目はベ-スソロからの始まりも、また不意を突いてくれます。楽曲もバンドカラ-が出ていてとても良かったです!

レトロカラーコレクションのインタビューを見る

十輝OMEGA

二発目はイオンモール広島祗園店代表、十輝OMEGA!!
5人バンドで2家族の兄弟からなる幼馴染バンドはさすがの一体感ある演奏力!イントロから会場を沸点の向こう側まで沸かせてくれます。軽快なアップテンポと聴かせるバラ-ドの2曲を厚いサウンドで披露してくれました。爽やかロックの代名詞になってくれそうな、広島で今後注目のバンドさんです!!

十輝OMEGAのインタビューを見る

LIPPS(スク-ル部門)

三組目は広島パルコ店スク-ル部門代表、LIPPS!!
高校生にして高校生にしてあらずの圧巻の演奏力で度肝を抜かせてくれます!バスを貸切って会場に応援に駆けつけてくれたファン達を従えて、楽曲やアレンジも聴き易く、若さ溢れるエネルギッシュな2曲を披露。今後の成長が楽しみな、若き庄原のLIPPSに皆さんも注目あれ!

LIPPSのインタビューを見る

naco

四組目はイオンモール広島府中店代表、naco!!
今回の広島地区代表の中で抜群に音色を効果的に使ったアレンジが際立ってました!安定感ある演奏力で会場を一瞬で虜に、そして同時にファッションショ-の様な感覚に。オシャレ感も際立ち、エンタ-テインメントと呼ぶに相応しいステ-ジ内容でした!ライブ経験豊富な彼らだからこそ出来るオシャレポップな世界を、今後も要チェック!

nacoのインタビューを見る

穴あな

五組目は岡山ロッツ店代表、穴あな!!
今回のエリアファイナルの出場者の中で、『中毒性』と言う言葉がハマるバンドは他にはないでしょう!重力の無い世界に放り投げられた様な、夢の中だけど覚醒しているかの様なファンタジー感覚で五感を楽しませてくれます。浮遊感とボ-カルのピッチ加減が肝の、穴あなサウンド。生で体感するからライブは面白い!これを改めて再確認させてもらいました!!

穴あなのインタビューを見る

BUNGY rock forest

六組目はイオンモール広島府中店代表、BUNGY rock forest!!
青春も、友情も、日常も、爽やかなロックでありたいと思わせる様なサウンドが印象的!紡いだ歌詞の世界観に、音達がそっと寄り添いながら想いをストレ-トに届ける。『シンプル・イズ・ベスト』それこそが結局は最強なんです!!ライブならではでしか味わえない、彼らの一期一会の音を体感しに是非ライブ会場へ!

BUNGY rock forestのインタビューを見る