2013.10.5 広島クラブクアトロ
中国・四国エリアファイナルレポート

表彰式

グランプリ RED in BLUE

グランプリ

最優秀賞は広島パルコ店代表、RED in BLUE!!
ストレートに彼らのバンドの良さが評価された形での受賞となりました。総合的に同じ10分間で一番印象に強く残ったのではないでしょうか?会場の投票も評価に繋がる分彼らを応援したいと想うお客様が多かったのも選ばれた一因でしょう。ジャパンファイナルも中国・四国の250を越えるバンドの代表として頑張って来て下さい!

優秀賞 レトロカラ-コレクション

優秀賞

優秀賞はイオンモール綾川店代表、レトロカラ-コレクション!!
一曲目から会場の心をしっかりと掴んだパフォ-マンスと楽曲クオリティで見事優秀賞です。
ドラムのひましんさんはベストプレイヤ-賞もゲット!!ダブルでの受賞、おめでとうございました。

部門賞

部門賞
ベストボーカリスト賞 西山大樹(fractale)
ベストギタリスト賞 田口悟(RED in BLUE)
ベストベーシスト賞 田所正昭(穴あな)
ベストドラマー賞 ひましん(レトロカラーコレクション)
楽曲賞 「WW(ワラワラ)」 作詞/作曲 富士山良春(UMA)

終了後

終了後

全バンド共にプロの方々の意見をしっかりと聴き、アドバイスを受けていました。
表彰式の緊張から解かれホッとしたのか時折笑いが出るなど、少し和やかなム-ドでした。肩を落とす間もなく、来年のリベンジを早速誓い合ったバンドもいました。
毎年、様々なドラマがあります。一生懸命曲を創って練習して、10分間に全てをぶつける。こんな素敵なイベントは他にはありません。今回私は初めてスタッフとして参加しましたが、来年はもっともっとアツい夏よりも更に熱いイベントになる様に盛り上げて行きたいと思います!
(ライブレポート:イオンモール広島祗園店 木下)