東北エリアファイナルレポート

会場準備・リハーサル

会場

今年、HOTLINE2012東北エリアファイナルは仙台Rensaで開催されました。
多くのミュージシャンも出演する会場ということもあり、設備も整っていました。東北エリアで選ばれた9組のアーティストがここで“熱”を魅せてくれました!

会場準備

会場準備

各担当スタッフが自分の持ち場に入り、場内や機材のセッティング等が行われていきます。
出演者の皆さんを含め、来場頂くお客様にも楽しい時間を!という気持ちでスタッフ一丸となって会場セッティングを行います。

ミーティング

ミーティング

スタッフと出演者が集まり、当日の流れや注意事項を確認。
皆さん真剣な表情で話を聞いており、本番を前に緊張感に包まれた空気から、各バンドさんの気合が伝わってきました。

リハーサル

リハーサル

各出演者が本番に向けて、限られた時間の中でサウンドと機材チェックをスタッフや音響の方と相談する姿が見られ、真剣に最終確認を行っていました。

開場前の様子

開場前の様子

東北地区ファイナルということで県外からも駆けつけて下さった方々もいらっしゃいました!
もう間もなく開場です!

開場

開場

開場の時間になり、続々とお客様が来場されました。開演前には仙台Rensaも満員状態!今か今かとスタートを待つお客様の熱気に開場が包まれました。

開演

開演

開場が暗くなると、MCの横山さんが登場し、ついにHOTLINE2012東北エリアファイナルの開演です!