北関東・埼玉エリアファイナルレポート

会場準備・リハーサル

会場

北関東・埼玉FINALが開催される「HEAVEN'S ROCKさいたま新都心」です。国内外を問わず多くのミュージシャンが出演されるライブハウスです。ライブ当日の朝はこれ以上ないくらいの快晴です。

会場準備

会場準備

各担当スタッフにより機材チェックや開場づくりが進められていきます。全員の心はひとつ。代表者の方々と最高のライブを作り上げることです。

ミーティング

ミーティング

当日の出演順や流れ、注意点などを本番に向けミーティングをしていきます。気合いと緊張が充満していました。最高のライブを作るには大切なことで、さすがエリアファイナル進出者ということもあり皆さん真剣に聞いていました。

リハーサル

リハーサル

リハーサルです。限られた時間で、最高の演奏をする為の照明やサウンドチェックが行なわれていきます。リハの時点で今回のライブのレベルの高さに驚かされました。本番が待ち遠しいです。

開場前の様子

開場前の様子

リハーサルも無事に終了。後は開場を待つばかりです。当日券購入希望の方や、遠方から応援に駆けつけた方々など多くの方がそれぞれの想いで足を運んでくださいました。

開場

開場

開場してあっという間に満員です。それでも次々とお客さんは増えます。ライブスタート前から会場内は期待と熱気が漂っていました。お客さん達のライブが待ち遠しい気持ちが伝わってきて、こちらもワクワクがMAXです!

開演

開演

会場が暗くなり、MCが登場!皆さんが待ちに待ったHOTLINE 2012北関東・埼玉FINALのスタートです!!