神奈川エリアファイナルレポート

会場準備・リハーサル

会場

会場の「新横浜 SUN PHONIX HALL」はJR新横浜駅、横浜市営地下鉄新横浜駅、両方の駅から非常にアクセスが良く、音響、照明ともに設備が素晴らしい、最高のパフォーマンスを出していただける会場です!

会場準備

会場準備

各担当者がテキパキと会場設営を行っています。
「出演者の皆様、見に来て頂いたお客様のために最高の舞台にしたい」その思いを胸に着々と会場が出来上がっていきます。

ミーティング

ミーティング

真剣な眼差しで聞いており、これから始まる神奈川ファイナルにかける意気込みを感じる事が出来ました。
スタッフも全ての出演者に良い演奏をしてもらいたいという気持ちで望んでおり緊張感に包まれていましたが、出順発表の時などは楽しく盛り上がりスタッフと出演者が一つになりました。

リハーサル

リハーサル

全ての出演者が思い思いに機材のチェック、サウンドの最終確認をしていました。
音響の方やセッティングスタッフに細かいところまで相談している様子も見られ、神奈川ファイナルにかける思いがすごく伝わってきました。

開場前の様子

開場前の様子

当日は雨という事もあり、ホールの待合室が解放されました。
時間が経つにつれて徐々にお客様が集まり、ホールの会場はまだかまだかと期待されるお客様でいっぱいになりました。

開場

開場

開場と同時にみるみる席が埋まり、すぐに満席になりました。そしてついには事前に用意していた座席も足りなくなり追加で椅子を用意することに。
すべてのお客様が期待を膨らませながら開演を楽しみに待っていました。

開演

開演

ラゾーナ川崎店の古谷さん、二子玉川店の高村さんの掛け声と供に、開演を待ちわびていた歓声が沸きあがりました。
緊張した面持ちで会場を見つめる出演者やこれから始まるステージを楽しみにしているお客様など、思い思いの開会式を皆様迎えていました。