HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

JAPANFINAL イベントレポート!!

JAPAN当日の開場

11月7日、いよいよHOTLINE2010 JAPANFINAL当日がやってまいりました!
本番前の誰もいない静かな会場からは絶妙な緊張感が漂っています。

ミーティング

ミーティング

本番前最後のミーティングです。
前日以上に真剣な眼差しで聞き入る姿から、バンドさん、スタッフの本気をひしひしと感じます。

リハーサル

リハーサル

こちらも本番前最後となるリハーサルです。
開会式や表彰式の進行も、ぬかりなく確認がはいります。
本番の表彰式でここに立つのはどのバンドなのか?!緊張が高まってまいります。

開場前の様子

開場前の様子

開場30分前、会場の外には既にたくさんのお客様がいらっしゃいました!
開場直前には恵比寿ガーデンホールを一周するのではないかという程、たくさんの方々が今日この日を楽しみにして頂いていたと思うと、早くも胸が熱くなるようです。

開場

開場

いよいよ恵比寿ガーデンホールの正面玄関が開かれ、開場の瞬間を迎えました。
皆さん、これから始まる熱いライブに思いを馳せながら、軽い足取りで会場に向かわれています。

開会式

開会式

そして待ちに待った開会式!
会場が暗転すると、ノリの良いオープニングサウンドと眩しいライトで一気に会場の熱が上がり、森一丁さんの軽快なMCと共にHOTLINE2010 JAPANFINALの幕があがりました!

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル