HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

北海道エリア イベントレポート!!

ライブ演奏・出演者紹介 No.7~

No.7 THROWBit

THROWBit THROWBit THROWBit

平岡イオン店代表「THROW BIt」。爽やかさ抜群で耳に残る安定感のあるメロディーと煌びやかで美しいギターが心を惹きつけてくれました。 親しみやすい雰囲気でありながら確実に実力を感じさせる演奏は、改めて北海道FINALの質の良さを感じさせてくれました。

No.8 安達プリーズ

安達プリーズ 安達プリーズ 安達プリーズ

素敵な短パンにハイソックスという個性的ないでたちで圧倒的なライブパフォーマンスを見せてくれた平岡イオン店代表「安達プリーズ」!!迫力とキレのあるサウンドもさながら、深く胸に突き刺さるボーカルはとても印象的でした。ちなみにメンバー全員が安達裕実ファンとのこと。

No.9 ROZZy

ROZZy ROZZy ROZZy

旭川エクス店からは「ROZZY」!平均年齢30オーバー!?とのことでしたが他のバンドに引けを取らないパワフルな演奏でベテランの貫禄を見せてくれました!耳に残る爽快なメロディーと男気溢れるボーカルで会場を更に盛り上げてくれました。

No.10 Coco Stretch

Coco Stretch Coco Stretch Coco Stretch

札幌パルコ店代表「CocoStretch」。2010年1月結成というわずかな活動期間にも関らず、見事に息の合った演奏を見せてくれました!独自の世界観と優しく力強いボーカルは、会場全てのオーディエンスの心をガッチリと掴んでいました。

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル