HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

中部エリア イベントレポート!!

表彰式

グランプリ ビレッジマンズストア

ビレッジマンズストア

HOTLINE 2010 中部地区FINAL グランプリは名古屋港店よりエントリー【ビレッジマンズストア】さん!アナウンスが入った瞬間、観客席から大歓声が上がりました。ビレッジマンズストアさん自身も驚きと嬉しさの表情が垣間見えていました。インタビューでは「日本一になって帰ってきます。そして世界大会で優勝して、宇宙大会でも優勝してきます。」と、笑いを誘うところがまた“らしくて”大いに湧きました。是非、日本一になって帰ってきてください!!

優秀賞 My Sound Phabrication

My Sound Phabrication

HOTLINE 2010 中部地区FINAL 優秀賞は名古屋パルコ店よりエントリー【My Sound Phabrication】さん!トップバッターとして見事に今年のHOTLINEのスタートを飾ってくださり、中部地区の二位、本当におめでとうございます。来年は、グランプリを取りましょう!!

終了後

審査員によるアドバイス

イベント終了後、出演者の方々へ審査員の皆さんによるバンドクリニックが行われました。 今回のライブの内容、これからの活動の方向性など、プロの方から直接ご指導いただけるとあって、みなさん真剣に受けていました。

撮影・取材係としてHOTLINE 2010 中部地区FINALに参加させて頂き、ありがとうございます。皆様のご協力の甲斐あって無事に終了致しました。3年連続3回目の担当スタッフとして参加しましたが、今年も最高の一日でした。ライブ終了後の、お客様の笑顔・出演者の方の笑顔が印象的でした。皆様の笑顔を少しでも多く増やす為、これからもイベントに力を注いで参ります。また是非、来年からも続くHOTLINEでお会いしましょう。

(レポート:イオンモール鈴鹿ベルシティ店 富田)

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル