HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

中部エリア イベントレポート!!

ライブ演奏・出演者紹介 No.7~

No.7 MOUSHI

MOUSHI MOUSHI MOUSHI

イオン浜松市野店よりエントリー【MOUSHI】さんの演奏です。客席の一番前にお客様が増えたなと思っていると、蛍光ライトを取り出し一斉に振り付け開始!応援団とも言うのでしょうか、まずその光景に圧倒させられました。演奏に到っても、完成度の高さに圧巻。本当に呼吸がピッタリで、楽曲もキャッチーで耳にスッと入ってきました。

No.8 blank out

blank out blank out blank out

ジャスコ四日市尾平店よりエントリー【blank out】さんの演奏です。なんとメンバーの中に、このHOTLINEに出る為に仕事を辞めた方がいらっしゃる程、気合を入れて臨んでくれました。楽しみながらの演奏から放たれる楽曲は、メッセージ性の強いもので、刺激・想い・熱意、いろいろなものが伝わってくる熱い音楽でした。

No.9 中山 将

中山 将 中山 将 中山 将

モレラ岐阜店よりエントリー【中山 将】さんの演奏です。お隣にテディベア発見!優しく包み込む様に歌われる楽曲は、目を閉じて聴いていると気持ち良さが倍増しました。ギターの音色・歌声ともにキレイに絡み合って、いつまでも曲が終わらなければいいのになとさえ感じさせてくれました。

No.10 Sticky JAM

Sticky JAM Sticky JAM Sticky JAM

名古屋パルコ店よりエントリー【Sticky JAM】さんの演奏です。トリを飾るのに持ってこいの歌唱力・演奏力・パフォーマンスでした。「CDではなく、ライブだから、自分なりの楽しみ方で聴いてください」とのメッセージ。メンバーさん全員ずっと笑顔で虜にさせられてしまいました。去年に引き続き今年も参加してくださり、ありがとうございます。

No.11 ぴよぴよバンド+おまけ(コピー・カバー部門ベストアーティスト)

ぴよぴよバンド+おまけ(コピー・カバー部門ベストアーティスト) ぴよぴよバンド+おまけ(コピー・カバー部門ベストアーティスト) ぴよぴよバンド+おまけ(コピー・カバー部門ベストアーティスト)

ジャスコ四日市尾平店よりエントリー【ぴよぴよバンド+おまけ】さんの演奏です。曲目は【さよなら/オフコース】・【Hotel California/EAGLES】です。こちらのバンドには実は三つ子のメンバーがいるということで、とても息の合った親子バンドでした。私事ながら、将来は私もこんな家庭を築きたいなと感じさせてくださいました。

No.12 J*G*N(キッズミュージシャン部門ベストアーティスト)

J*G*N(キッズミュージシャン部門ベストアーティスト) J*G*N(キッズミュージシャン部門ベストアーティスト) J*G*N(キッズミュージシャン部門ベストアーティスト)

ジャスコ四日市尾平店よりエントリー【J*G*N】さんの演奏です。曲目は【アジアの純真/PUFFY】・【リルラ リルハ/木村カエラ】です。平均年齢がなんと10歳!このままデビューしてしまうのではないかと思う程の完成度に、鳥肌が立ったのは私だけでしょうか。会場からは、この日一番の手拍子・拍手が送られていました。

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル