HOTLINE2010

”HOTLINE”は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわったコンテストです。

中部エリア イベントレポート!!

ライブ演奏・出演者紹介 No.1~

No.1 My Sound Phabrication

My Sound Phabrication My Sound Phabrication My Sound Phabrication

名古屋パルコ店よりエントリー【My Sound Phabrication】さんの演奏です。「ロックとはこうだ」というメッセージのこもったパフォーマンスがとにかくアツかったです。ついつい体がノッてしまう音楽で、HOTLINE 2010中部地区FINALをわくわくさせてくれるのにぴったりなトップバッターでした。

No.2 Green Course

Green Course Green Course Green Course

金沢フォーラス店よりエントリー【Green Course】さんの演奏です。幻想的な歌・世界観がかもし出す音楽は“キレイ”に尽き、青色を基調としている演出に酔いしれてしまいました。「空間的なサウンドを作り、聴く人がそれをバックグラウンドミュージックにしてくれたら…」この想いはみんなにばっちり届いています。

No.3 ギトギト☆R

ギトギト☆R ギトギト☆R ギトギト☆R

静岡パルコ店よりエントリー【ギトギト☆R】さんの演奏です。カホンとキーボードというスタイルで、一曲目はインストのスタイルで度肝を抜いたかと思えば、二曲目では壮大なバラードでお客様の中には涙する方もいらっしゃいました。会場が感動的な空気に包まれる心地良い音楽でした。

No.4 マグトーチ

マグトーチ マグトーチ マグトーチ

イオンモール岡崎店よりエントリー【マグトーチ】さんの演奏です。ステージになんとPC(パソコン)が登場し、そこから音が流れた瞬間に会場を虜にしました。手拍子が喝采の中、格好良いフレーズで盛り上げてくださり、「ドラムは意地でも入れずにHOTLINEを勝ち進むんだ」という言葉に会場からは惜しみない拍手が送られました。

No.5 槙野 一成

槙野 一成 槙野 一成 槙野 一成

イオン大高店よりエントリー【槙野 一成】さんの演奏です。アコースティックギター1本での弾き語りのスタイルでしたが、そうは感じさせないテクニック・歌唱力でした。優しい楽曲に優しい歌声、槙野さんの人柄が詰め込まれている空間で、キャッチーなメロディに思わず聴き惚れてしまいました。

No.6 ビレッジマンズストア

ビレッジマンズストア ビレッジマンズストア ビレッジマンズストア

名古屋港店よりエントリー【ビレッジマンズストア】さんの演奏です。エンターテイメント性が高く、お客様との掛け合いあり、笑いありでした。まさに“魅せる”音楽!ガツンとくる音・歌声・テンションで、お客様も同じ様にノリノリ全開。真っ赤なお揃いの衣装がまた素敵で、瞬きするのが勿体無いとさえ感じてしまいました。

このページのトップへ

お問い合わせはこちらまで

モバイル