イベントレポート

千葉FINAL

千葉ファイナル イベントレポート

表彰式
グランプリ Cross The Neighborhood
Cross The Neighborhood

会場中が緊張する中で行われた表彰式で、千葉ファイナルのグランプリに選ばれたのは、津田沼パルコ店エントリーのCross The Neighborhood!
ピアノ&ヴォーカル、ベース、ドラムの3人編成で、ソウルフルなヴォーカルが生きるグルーヴィーなサウンドを聴かせてくれたバンドです。

優秀賞 Sound Fanciers
Sound Fanciers

優秀賞は千葉パルコ店エントリーのSound Fanciers。
爽やかなポップロックを演奏して会場を沸かせてくれました。

終了後
審査員によるアドバイス

終演後の会場で審査員の方々によるバンドクリニックが行われました。バンドへのアドバイスを送り、質問にも丁寧に答えてくれる審査員の方々、バンドのメンバーにとってはとても貴重なクリニックになったと思います。惜しくも賞を逃すことになったバンドもこれからの活動に大きな糧を得る事が出来たと思います。

HOTLINE2009を終えて、様々なジャンルを演奏するバンドが居て、出演者、お客様、スタッフ、参加した全ての人が楽しむ事が出来たイベントだったと思います。HOTLINEが新たな音楽を生み出すきっかけとなればこんなにうれしいことはありません。

このページのトップへ

HOTLINEについて

HOTLINEブログ

お問い合わせはこちらまで