イベントレポート

関西FINAL

関西ファイナル イベントレポート

関西ファイナル会場

オシャレな神戸の町並みを抜け、緩やかな坂道を登ったところにWINTER LANDがあります。
今日この場所で関西No.1を決める戦いが繰り広げられます。
会場の名前とは裏腹に猛暑のようにアツいライブが行なわれます。

会場準備
会場準備の様子

息の合ったチームワークでこの日の為に集まったスタッフが会場を作り上げていきます。
着々と作業が進む中、スタッフの間にも緊張感が漂い始め嵐の前の静けさのようでした。
徐々に出場バンドも集まりだし、WINTER LANDの熱気も徐々に上がってきました。

ミーティング
ミーティングの様子

何とも言えない緊張感が会場を飲み込んでいましたが、ピリピリしたムードだけではなく、時折笑い声や笑顔がこぼれるなどリラックスした雰囲気もありました。

リハーサル
リハーサルの様子

会場は段々と慌しくなりますがリハーサルは淡々と進んでいきます。
各出演者、入念な音作りやチェックに余念がありません。やはり音が出るとより緊張感が増し空気が引き締まります。本番ではパフォーマンスなど迫力あるステージが期待できそうです。

開場前の様子
開場前の様子

開場が近づくに連れ人だかりが出来始めました。
皆さんお目当てのアーティストの演奏を心待ちにしておられるようです。スタッフや出演者の顔にも高揚感がみられます。
既に闘志に火が点いているアーティストも多く見られました。

開場
会場の様子

14時30分、ついに開場の時間を迎えました。
会場の前の道に出来たお客様の列は胸を躍らせながら中に入り席に着きます。
皆さん本番までの時間を待ちきれない様子です。これから始まろうとしている戦いを前に会場のボルテージは急上昇していきます。

開演
開演

SEが流れ、京都カナート店の井内さんのMCでいよいよ戦いの火蓋が切って落とされました。
会場は緊張感と高揚感が交差する何とも言えない空気になっています。

このページのトップへ

HOTLINEについて

HOTLINEブログ

お問い合わせはこちらまで