第4回アコパラ 出場アーティスト紹介

アンサンブルKEN

エントリー店舗:

メンバー紹介

名前 パート
アンサンブルKEN ヴォーカル、クラシックギター

演奏曲

曲名 作詞/作曲
世界に一つだけの花 槇原敬之
DANCING QUEEN B.Andersson/S.Andersson & B.Ulvaeus

プロフィール

中学生の頃クラシックギターに出会って以来、趣味として長年楽しんでおります。ジャンルは、クラシック、シャンソン、アメリカンPOPなど、長年に亘る海外生活の中でも影響も色々とありました。最近では邦楽のJ-POPにもチャレンジしております。ここ数年は集会場での余興として演奏を披露する事もあります。アコパラにも今回で3回目の応募になります。ギターの原点であるクラシックギターでの演奏、音楽の持つ楽しさを味わって頂けたらと思いますので、是非ご観覧下さい。

担当スタッフからのコメント

音楽の素晴らしさを原点の形で伝えるべく、クラシックギターと歌声で長年培ってきたクラシックやシャンソンではなく、新たなチャレンジとして時代が変わっても色褪せない邦楽のJ-POP、洋楽の名曲などから披露する予定、新しい事への挑戦に脱帽です。幅広い年代、1人でも多くのお客様に聞いて頂きたいと思いますので、3月10日(土)、17日(土)の両日共、店LIVEには一人でも多くのお客様に足を運んで頂き、ご観覧して頂きましたら心より嬉しく思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

動画をチェック!

  • LINEで送る