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お問い合わせフォーム不具合について

2024年5月13日18時から2024年5月15日15時の間、お問い合せを受信できない状況になっておりました。

該当期間にお問い合わせ頂いていた場合

該当期間に下記フォームにてお問い合わせ頂いていたお客様につきましては、「お問い合わせありがとうございました」の自動返信はお客様宛てに送信されておりますが、弊社システムで受信出来ない状態でございました。お問い合わせ頂いていたお客様には、お手数をお掛けすることとなり大変恐縮ではございますが、再度お問い合わせ頂くか直接店舗までご連絡頂ければ幸いです。

該当期間以降にお問い合わせ頂く場合

該当期間以降に下記フォームにお問い合わせ頂く場合、お問い合わせへの返信に通常よりもお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの場合は、直接店舗までご連絡頂ければ幸いです。

ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

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お問い合わせにあたっての注意事項

  • お問い合わせが多い内容は「よくあるご質問」として掲載しております。
  • 当社から返信いたしますメールは、お問い合わせいただきましたお客様に対してお答えさせていただくことを目的としています。当社の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客様以外に開示することは固くお断りいたします。
  • 上記フォームからの営業/商談/営利目的のメール送信はお断りいたします。
  • お問い合わせの内容によっては店舗よりご連絡/メールさせていただく場合がございます。
  • お問い合わせの内容によっては電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
  • 回答に時間がかかることがございます。また、いただいたご意見/お問い合わせすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。お急ぎの場合は各店舗に直接お問い合わせください。
  • 土日/祝日/年末年始は対応しておりません。お急ぎの場合は各店舗に直接お問い合わせください。
  • 全て必須項目となります。
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店舗情報より全国の店舗をご確認いただけます。「希望店舗なし」を選択いただいた場合、適切な部門より回答させていただきます。

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  • 島村楽器
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